2006年01月18日

バイウム謁見クエ

こんつあ、最近昼夜が逆転して焦り気味のラゲっす。


やっとLv74の50%超えますたハァハァ





し か し



Bクリもない、B武器もない、月石もない、バイウム謁見クエも何一つしてない、持ち合わせも100k程度しかない俺ガイル


これはまずいと思ってDD製作し始めたり、月石集めたり、BO70%して砕いたりし始めましたYO!

そんで、バイウム謁見クエ行ってきますた(*ノノ)




最初の巨人の所は短剣職だけあってソロでも余裕で行けますた。


そこから友達いない寂しい子なので一人でやるを選んでクエ進行です。



バイウム謁見クエ.bmp

クエを遂行するにはクエモンスを3体程倒さねばならないのですがまずは一匹目です。


まぁ一撃で倒せたのは言うまでもないので省略で次です('A`)



バイウム謁見クエ2.bmp

これが2体目


倒そうと短剣を構えた時ふとある考えが浮かぶ

これ倒さずに箱調べたらどうなるんだろうか・・・。




[>調べる




バイウム謁見クエ3.bmp

期待通り




バイウム謁見クエ4.bmp

その時クラン員の一人がギランで野良レイドを主催していて他のクラン員も結構参加していたのでサクっと一匹倒して残りをギランまで引いてラゲさんSUGEEEEってシナリオを頭の中に描きつつ作戦開始です。



バイウム謁見クエ5.bmp

こんなんなるわけで。



バイウム謁見クエ6.bmp

必殺乱れ餅



バイウム謁見クエ7.bmp

あまりに予想外の出来事であせってエコクリ連打しつつUE発動(*ノノ)


途中必死すぎてSS取ってなかったけど道行く人に辻ヒールもらったり大変でしたw


そんなこんなでやっとギランについたので早速レイド集合場所に引き連れて行きます

















出発した後でした

何のためにがんがったんだYOと思いつつ次のクエに移ろうとしたその時衝撃の事実が明らかに。







箱開け忘れ

鍵だけとって開けるの忘れてたhhhh




バイウム謁見クエ8.bmp

普通だったら頭の上にこんなん出るわけですw

でも今回は箱すでに開けてなきゃいけない状態なので出ないわけです('A`)




で・・・





バイウム謁見クエ9.bmp

超迷子

またかよとか言われますた('A`)




しばらく探し回っていると


バイウム謁見クエ10.bmp

全然違うの発見

作者さん勝手に載せちゃってすんません(*ノノ)

載せんなゴラーとかあったら言うてくださひハァハァ



およそ30分後



バイウムー.bmp

いい感じに壊れてきました


その後クラチャで突発漢字大会が勃発したので箱探しつつ参加です。



バイウムー2.bmp

全員が出題者



さらに探すこと十数分・・・




バイウム謁見クエ11−2.bmp

ようやく発見!

5分あれば終わるような内容なのになんでこんなに時間がかかったのかわけがわかりません。


バイウム謁見クエ12.bmp

この方でラストでございます。







バイウム謁見クエ13.bmp

やっぱりやりたくなっちゃいました






バイウム謁見ク14.bmp

どいつが鍵持ってんだと。




今度はちゃんと箱も開けました('A`)


帰り道


バイウム謁見クエ14.bmp

こんなことして遊んでたら






バイウム謁見クエ15.bmp

段々と雲行きが怪しくなってまいりました。








バイウム謁見クエ16.bmp

弱音も出て参りました






バイウム謁見クエ17.bmp

身体も悲鳴をあげてまいりました。
















で、SS取る余裕もなかったけど





HP残り56くらいでB帰還しました('A`)


Lv74にもなって初期村でB帰還させられることになるとはおもわなんだ。
posted by ラゲール at 03:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

帰ってきたハハトラマン

ガッコが始まってしょんぼりなラゲですこんにちわ。

ガッコはだるいです('A`)

ガッコ再開初日は大脱走をしてしまいますた(*ノノ)

詳しくはmixiの日記に書いてあるのでそっち見てくださひ(*ノノ)

二日目の今日は昼からだったのですが、久しぶりに茶姫が入ってきて普段ゆっくり話す機会とかなくて何だか嬉しくなってずっと話してたら時間やばく(*ノノ)

それでもお腹すいたからまったりラーメン食べてたら普通に時間過ぎたんで近所の美容室で髪を切ってからガッコに行きますたハァハァ



てことで本題



先日Reliable血盟の前身クランであるハハハのクランの盟主だったハハさんが復帰しますたっ


ハハハ1.bmp

1は封印で2で復帰らしいです


300kほどお小遣いあげたので城村でソードブレーカーを買いに行くことに。

しばらく探してると180kでウィザードスタッフが売っていて、新規プレイヤーの特典で武器屋で武器交換できなかったっけ?ってことでとりあえずWiz杖を購入です。

すると・・・


ハハハ2.bmp

予想外の事態



で、結局


ハハハ4.bmp

こんな早い転売見たことありません


どうにかこうにかソードブレーカーを手に入れたのでプロフで手伝いながらLv上げに行くことに


ハハハ3.bmp

ハードルが高すぎました


この後も若干邪魔しつつLv上げ手伝ってますた(*ノノ)


何はともあれ

ハハさんおかえり!

あなたがいなければラゲールというキャラはOBでリネを引退していて今に至ることはなかったでしょう。

本当に感謝してると共に本当に大好きです(*ノノ)
posted by ラゲール at 17:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

近況報告

はいこんにちわ。

ソウルストーン育成クラハン行って来ますた。



近況報告1.bmp



二人一組くらいに分かれてかっこよく合図して開始ですっ


近況報告2.bmp

まぁ


特にネタなことなかったので省略。

エレスティナさんが一人で5,6個砕いてMVPを獲得しますた。


その後眠かったけどがんがって狩り行きますた。

野良で募集したのに知り合いPTに(*ノノ)


そして・・・


近況報告3.bmp

LvUP!

75にようやく王手ですw



近況報告4.bmp

ついでにめこたんもLvUP!



近況報告5.bmp

アビス最後のスキルですハァハァ

てかね。



クランLv5にしてスキルも基本的に全部取ってるのになんでこんなにSP余ってるんだと小一時間(ry


近況報告6.bmp

これがアビスとして最終的な形のブローです(*ノノ)




さて、この前紹介した+7DS



近況報告6.bmp

+8になりますた(*ノノ)


たぶん燃えるまでやるけどなっ!w
posted by ラゲール at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

OEと成人式の交響曲

(゜ロ゜ノ)ノハィハィハィハィハィハィ!!

とんでもない初夢見たラゲです。こんにちわ。

夢についてはmixiの日記に書いたんでそっちも見てやってください(*ノノ)


この前紹介した新人さん、入る前はかわいくていい子だったんDeath


現在

ポチ.bmp

犬になりました。


先日急にOEしたくなってノリでやってみようかなと思ってとりあえずシャウトしてみますた

OEOEOEOEOEOEOEOEOEOE.bmp

DS買っちゃった

これで後には引けなくなったのでOE開始です。


+1.bmp

+3.bmp

+2.bmp

ここまではOEじゃないです。

勝負はここからDeath


+4.bmp

まずは+4、これで燃えること多いのでとりあえずはOE成功です('A`)

+5.bmp

だんだんハァハァしてきますた



このあと+6になって一旦打ちとめてたんですがどうしても我慢できなくなってOE続行しちゃいますた



+7.bmp

チキンなのでここで終了




話し変わって

モルが成人式らしくてそのことについて話してますた。


ちなみにここから



















R18指定


成人ョ1.bmp





成人ョ2.bmp




成人ョ3.bmp

食事中のみなさまスンマセン
posted by ラゲール at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

日記更新ではありませんが

最近PASS抜きウィルスが出回っているようです。

詳細としてはブログ管理者や閲覧者をターゲットとし、トラックバックにウィルスを設置し踏ませようというものらしいです。

それらしきトラックバックはすぐに削除していくようにするつもりですが怪しいトラックバック等があれば触らないように注意してください(o*。_。)oペコッ



ではではちょっと遅れましたが







今年もラゲ日記をよろしくお願いします
posted by ラゲール at 06:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

ナンパ成功っ

コンチャ

先日天津のオフ会に混ぜてもらってきますた(*ノノ)

大阪梅田集合で、自分も大阪市内在住なんで電車でガタンゴトン揺られながら行きますた(*ノノ)



















迷子になりました。


ナイスさんと電話しながら歩くも全然わからず・・・。

何とか現在地を伝えるとナイスさんがお迎えにきてくれることに(*ノノ)

しばらく待ってると



とってもNiceなおぢ様きますた(*ノノ)


うちのクランからポロポロとめだまもきたんですが





ずっと食ってました



年の話とかもしたけど




Caramelさんに怒られるので省きます

とにかく終始わいわいしてておもしろかったです(*ノノ)

次はクランでNAGOYAオフの予定です(*ノノ)



最近実家に帰省してたんです。



着いたその日にカラオケオールしました


次の日もカラオケ行きますたハァハァ


カラオケの採点って結構凹みますよね。

人には言えない点数ばっかりで

1個だけ高得点出たんです。






曲名:救急戦隊ゴーゴーファイブ


ずっと地元の友達と遊びまくってから帰ったから何しにきたんか言われますた(*ノノ)





リアルは置いといてリネ日記にハァハァ


ナンパ3.bmp

数日前ツリーの下でFANの子と交流してますた。

自分はジャパニーズ紳士なのでFANには優しくがモットーDeath






それで現在・・・


デート.bmp

ナンパ(勧誘)しちゃいますた(*ノノ)







デート2.bmp

火炎ペアしてハァハァしてきました(*ノノ)






ぶっちゃけ














ずっと死にそうだったんでほとんどSSとってません(*ノノ)


















てことで・・・
















デート3.bmp

-_-クランへようこそっ


これからよろしくお願いしますね(*ノノ)







後結婚式はいつ挙げましょうヵ
posted by ラゲール at 06:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

クリスマスの攻防

ラゲドワ.bmp

ハイこんにちわ

色々あってドワ娘になりました。



存分に萌えてください



クリスマス・・・聖夜の力を借りてザケンを討伐に行きました。





クリスマス1.bmp


はい、固定。


クリスマス2.bmp

やっぱMP(モルポイント)しょぼいです('A`)


クリスマス3.bmp

敵がうじゃうじゃいるところでモルPエンド。






クリスマス4.bmp

いつものセリフ




クリスマス5.bmp

ザケン部屋前到着。


扉が開くまでしばし雑談です。




クリスマス6.bmp


そうこう話してたら扉が開いたので内部へ突入します。



クリスマス7.bmp

早速やりおった



んで、しばらくうろちょろしてたら



クリスマス8.bmp

すごい妖気を感じますた



先輩らしくヒヨっ子に案内をしてやりますた(*ノノ)






クリスマス10.bmp

坂の上は船上ダンスパーティー


その後モルPがしょぼいので休憩&雑談タイムです


クリスマス11.bmp

クリスマス12.bmp





んで、とうとう





クリスマス10.bmp13.bmp

来ちゃったよ感が強いです




クリスマス14.bmp

ヒヨっ子に戦いの基本を教えてやるためにタイマン張ることにしますた。






12・23 対戦カード:ラゲールvsザケン 会場:悪魔の島 レフリー:molguit
















クリスマス15.bmp


Fight!!!




クリスマス16.bmp

勝者:ザケン 決め技:さみだれ斬り



モル先生がリベンジ決めてくださるそうなのでそのまま見守ります。



クリスマス17.bmp


はい添い寝。











そう・・・











クリスマス19.bmp



聖夜が僕らに力をくれたんだ。



その後リスタしてギランへ('A`)


クリスマス20.bmp

視線が痛かったDeath






その後・・・






クリスマス21.bmp

コア討伐PT結成


クリスマス22.bmp

その後どんどん進んで行き・・・


クリスマス23.bmp

最終ラインも突破し・・・



クリスマス24.bmp

来ちゃった感強かったです(2回目)



どうなったかというと・・・



クリスマス25.bmp

音声のみでお楽しみください




その後・・・




クリスマス26.bmp

OGアジト攻めたり


クリスマス27.bmp

あちちアジト攻めたり



あちちアジトにお招きいただいたので内部に侵攻しますた(*ノノ)





とりあえず







クリスマス28.bmp

荒らしました



んで、みんなでQAでも食いに行くかーってなって行ってきますた




クリスマス29.bmp

アリの巣へ特攻する平均Lv65+な人たち




クリスマス30.bmp

途中変なのも見つけつつ




クリスマス31.bmp

来ちゃった感が強いです(3回目)





まぁ










QAいませんでした




クリスマス32.bmp

その後みんなで決闘場で遊びました(*ノノ)



気になったダメージログが



クリスマス33.bmp

5桁



その後同盟とパンダな人たちで祭典してたので応援行って戻ったら




クリスマス34.bmp

ギランがジブリってますた



んで、深夜クラハン行くことに(*ノノ)



クリスマス35.bmp


やっぱこうなりました
posted by ラゲール at 17:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

連夜のクラハン

http://www.geocities.jp/mozi1129/flash/ogino-d.html

寒い。てゆうか寒い。






てことで二日続けてクラハンしてきますたハァハァ

クラハン11.bmp

1日目は使途クラハン(*ノノ)



こんなことも・・・





クラハン10.bmp

大丈夫、死んではナイデス



狩り終了後NMローブ鑑賞大会しました(*ノノ)


NMローブ2.bmp

全国43人のラゲFANの皆様サインはマネージャーを通してかr(ry



NMローブ.bmp

お約束萌え系。




NMローブ3.bmp

変質者('A`)






続いてDVC行ってきますた(*ノノ)

クラハン13.bmp





狩りはじめてすぐにうさたんLvUPヽ(´ー`)ノ



クラハン12.bmp





その後結界までハァハァしに行くことにっ




ぶっちゃけSSとる暇なんかないくらい常時お祭り状態で生きてるのが不思議なくらいでしたw

何とかとってたSSがこんな感じです


クラハン14.bmp

必死です


最後の最後の際がこちら


クラハン15.bmp

むっさ多いDEATH


クラハン18.bmp

瀕死(*ノノ)


最後何匹いたか話し合ってましたw


クラハン17.bmp

多いDEATH
posted by ラゲール at 04:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

OP!

はくちょう.jpg

ハイ、コニャニャチワ




どれくらいぶりかわかんないけど黎明が勝ちましたねっ





てことでねっ



ゆみ.bmp

弓にOPつけますたヽ(´ー`)ノ

グルにハートさんとかNVさんとかGoOさんとかが攻めてくるってことで戦争までに間にあわせたいなーって土曜必死だったわけですよ

結局間に合わなくて20時なったんでしょんぼりしながらお城に向かって、OPなくてもがんばろーって思ってたんです。




でもねでもねっ








































誰も来ませんでした



これがハートAA伝家の宝刀空 布 告先生次のテストに出すからしっかり勉強しておくようにっ






話し変わって


同盟の人たち数名とネットマーブル行ってきますた



くるくる2.bmp

こんな感じのなんちゃってボンバーマンしてたんですが

もうみんな弱すぎてっ

参加者は名前で判断してくださいw








くるくる1.bmp

負け組みの図




てことで・・・





くるくる3.bmp

ラゲール1人勝ちまくりですたヽ(´ー`)ノ
posted by ラゲール at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近況報告

超お久しぶりデス

最近何をしてたと言うと



















補習受けてました

出席日数足りんとです('A`)





てことで










城砦1.bmp


城砦行ってきました



ドムとか弱いJANヒャッフーとか思ったアナタ。











AMAIデス









開始5分後くらいのPTの状態




城砦2.bmp


カツカツです




ぶっちゃけ必死すぎでSSとる暇なかったけどどんな感じだったかと言うと



城砦3.bmp


こんなのが



城砦4.bmp

こんな感じで


城砦5.bmp

こんなんでチビりそうになりました






そして終盤に差し掛かりボス討伐フェイズに移行してがんがって殴ってますた(*ノノ)


城砦6.bmp

こんな感じで殴っててダメージログ見て感動しましたっ




城砦.bmp

デッドリーで3000ヽ(´ー`)ノ


C2思い出してハァハァしてますた(*ノノ)



ハァハァしつつ攻撃してたら変なログも出ますた





城砦7.bmp

グフタフさん露店しようとしてたみたいです


そんなこんなで同盟先の天津甕星さんが城砦を落としました(*ノノ)

まぁぶっちゃけ



悔しくて泣きそうでしたがっ

と、まぁそんな事情は置いといて


天津さんおめでしたあああああ





















と、いつもならここで終わる日記ですがサボってたこともあるのでまだ続きますw

その夜久しぶりに戦争お休みだったのでアデン見学行ってきました。

ぶっちゃけ攻め側やる気ないのかアレなのかでつまらなかったんですが

変なのいました。



アデン見学.bmp




みかがモルの見学キャラぬっころして赤ネってましたw




アデン見学2.bmp

赤くなかったらいい絵ですね。



アデン見学3.bmp

戦争終了後救出しますた(*ノノ)




んで









アデン見学4.bmp


お約束SS
posted by ラゲール at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

