2006年04月13日

('-'*)→→→('A`)

無題1.bmp


('-'*)








・・・・・











無題2.JPG


('-'*)














・・・・・














無題3.JPG

('-'*)














・・・・・














無題4.JPG


('A`)














・・・・・














無題5.JPG

('A`)














・・・・・














無題6.JPG

('-'*)














・・・・・













無題7.JPG

('A`)














・・・・・














無題8.JPG

('A`)
posted by ラゲール at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

全力鬼ごっこ

4/1に港村でエイプリールイベントやってましたね。

2垢キャラの方でそっちを見つつ別のゲームをして遊んでたんです。

そしたらGMブラスコ様が光臨して鬼ごっこを始めるというではないですかっ

ということで急いでラゲでログインして港へ向かいますた。




















鬼ごっこ.JPG

鬼ごっこ必勝兵器で



鬼ごっこ2.JPG

GM様も若干戸惑ってます。




そして鬼ごっこ開始です。





鬼ごっこ3.JPG

空から追跡






鬼ごっこ4.bmp

先回り




鬼ごっこ5.JPG

もう一人も確保(*ノノ)



このまま引き下がれないGM2人はリベンジに出ますた



鬼ごっこ6.JPG

罰ゲーム:改名





そして開始1分足らず・・・・




鬼ごっこ7.JPG

無事FMさんになりました




正直


















どこに逃げても空からなら余裕ですた(*ノノ)
posted by ラゲール at 11:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

真実の果てにうずくまるネコ

ネコクエ1.JPG


変態ネコ使いミサキ様と隠されたネコ〜真実の果てにうずくまるネコ・・・いわゆる亡者クエをしてきますた。












初のルウンで迷ってしまい、どうしても神官が見当たらないので別の手を考えてみますた



ネコクエ2.JPG

ダメでした。



そんなこんなでエルフの頭骨を集めることにっ

このクエをしたことがある人ならわかると思いますがかなりでにくいらしいということでKIAI入れてやってみますた。




ネコクエ3.JPG

最初の1匹で出ますた


その後1時間くらいネコの頭骨を出すのを手伝ってようやく出ますた('A`)




ネコクエ4.JPG

ネコの頭を持って神官の下へ戻りましたがミサキが話しているため遂行できませんですた。



ネコクエ5.JPG

とりあえず殴ってみました



その後、ルウン近くの井戸に住んでる幽霊に会ってこいと言われ行き、そこで井戸を叩いて中の幽霊をおびき出して引き付けてくれと言われますた。


ネコクエ6.JPG

いくら叩いても出てきません。










不思議に思い、よく調べてみると・・・














ネコクエ7.JPG

選択肢ありました。




ネコクエ8.JPG

選択すると無事出てきてクエ進行も済んだので次はネコのBANです。







でもまだ理解してないアホネコがいたんです。







ネコクエ9.JPG

選択肢あるのに必死で井戸に殴りかかるネコの図





















言おうか迷ったのですが、亡者の森の隠された真実について暴露しちゃいます。


























亡者の森の真実:井戸は殴らなくてもよい






その真実を知った後に・・・






















ネコ.JPG

うずくまるネコ
posted by ラゲール at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

超久々の更新っ!

超お久しぶりです(*ノノ)

日記更新サボってたわけじゃありませんっ

リアル忙しかったり荘園だるかったりで色々大変だったんですハァハァ


てことでアルゴスにクラハン行ってきました。


お城集合で集合風景です。実に落ち着きがありませんね。


集合ハ真1.bmp

せっかく集まったYANってことで先に集合写真とっちゃいますた(*ノノ)


集合ハ真2.bmp


はい、カシャり


とゆうことでアルゴスに移動してクラハン開始です


集合ハ真3.PNG

こんな感じでまだ幼いハハさんが必死でがんがってたんです。






そしたら






集合ハ真4.PNG

的確に狙われてました


そんなこんなでクラハンも終わり、途中合流者もいたのでお城に戻ってもっかい写真撮影ですっ


集合ハ真5.PNG


さらに遅刻してきたリィヤンも加えてもう一枚っ


集合ハ真6.PNG

若干ポーズ揃ってないのは仕様です。


この集合写真を撮ったときの舞台裏↓

集合ハ真.PNG


時間も押してきて眠そうなメンバーも出てきたので悪くてもこれで最後だ!ってことでKIAI入れてラストやりました。


集合ハ真7.PNG

バラバラすぎてログしかとってないです


最後に屋上に移動してもう一枚です(*ノノ)



集合ハ真8.PNG

こんなことして遊んでたら






集合ハ真14.PNG

ハハさん焼死



集合ハ真9.PNG

落ち着いたとこでカシャリ




集合ハ真11.JPG

本日最後の集合写真です(*ノノ)




その後は







集合ハ真12.JPG

お約束の帰還阻止大会


そうこうしてたら寝オチした緑がいたのでみんなで殴ってたんです。







そしたら・・・







集合ハ真13.PNG

長老様がお目覚めになりました
posted by ラゲール at 14:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

超育成

超お久しぶりデス。

サボってたわけじゃないんです。


SSとりすぎでシステムフォルダ乙ってSS保存できてなくて更新できませんですた('A`)




てことで、モル様に引きをしてもらってコナビ範囲行ってきますた


こうなりました.PNG

こうなりました



どう見ても引きすぎです。本当に(ry

その数分後


このへん.PNG

お約束END

70で50台の狩場で死ぬ人の図です。



で、結局




びふぉー.PNG

before






アフター.PNG

after

どう見ても下がってます。ほんt(ry
































おまけ

クラチャでモルと話してた時に腹減ったから話途中で飯放置したんです。

帰ってログあさってみると・・・


はなしあいて.PNG

当クランではこの寂しい人を慰めてくれる方も募集しております。
posted by ラゲール at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

夢のサブクラス生活

サブクラスが楽しくてアビスまったくやってないラゲですこんにちわ。


サブクラス生活3.PNG

こんなことして遊ぶのも満喫した後ネクロをサブクラスとして育てることにしました。







ネクロで初狩りし始めて数十分後・・・・










サブクラス生活.bmp

Lvダウン



まぁこれくらいなら戻せるだろうと復旧活動し始めて数分後






サブクラス生活.bmp

さらにダウン






これはいかんとKIAIを入れなおして狩りをし始めて数分後









サブクラス生活4.PNG

被害拡大







サブクラス生活5.PNG

さらに拡大


このあとさらにもう一回死んでもうさすがにやばいZOと思ってどうするか考えていました。




サブクラス生活6.bmp

ネコ寄生で復旧


まぁこの数時間後
























ネクロ消しました



話し変わって



運良くまた城主を勤めさせてもらうことになったので荘園管理とかもやっていました。

でもあれだるすぎてやってると飽きてくるんですよ


サブクラス生活7.PNG

GMコールで気分転換


サブクラス生活8.PNG

なかなかおもしろい返事きましたw



こんな質問もぶつけてみました。


サブクラス生活9.PNG

献立相談


返事を待つこと数分・・・



サブクラス生活11.PNG

若干キレ気味で怒られました


ホント暇人ですんません('A`)


























【チラシの】余談【裏】


今週の祭典も敗北に終わりましたが雰囲気としてはかなりよくて次につながる内容だったと思います。

自分は出場可能なキャラがいなかったため外部勢力との連絡や同盟内での編成等の指揮をとることで微力ながら参加させてもらってました。

大体6時間ちょっとくらいぶっ続けで指揮ってたりしてたんで若干死にそうでしたが('A`)

公式でAlbionが祭典をしていないみたいなことを言われてましたね。

確かにあのタイミングで傲慢レイドを企画したガルさんにも非はありますが我々が祭典をしてるかしてないか信託所に来て参加している人ならわかるはず

あの問題の傲慢レイドの告知文をガルさんが公式に書き込む前日の土曜の祭典にも我々は参加していました。

確かにあのタイミングでレイドを企画するのは他黎明勢力さんにもイメージが悪かったことでしょう。

自分も事前に何も聞かされていなくて強い憤りを感じたのも事実です。

しかしそれだけで祭典を放棄したと言われるのは心外です。

実際に信託所に足を運んでみれば参加してるかどうかわかるはずなので勝手な推測を立てて捨てキャラでわめく前に自ら足を運んでみてください。

また、日曜の祭典をするにあたって編成関連をスムーズに行うためにご協力してくださったAA同盟系のじぇんじろう、攻牙のhirooさん、Zeitの正ノスケさん

じぇんじろう以外はほぼ初対面にも関わらず祭典勝利のために足りない職の人員補強などに協力してくださり本当に助かりました、この場を借りて御礼申し上げます。

戦場では刃を交えることもしばしばありましたがこの瞬間だけは仲間意識を持って行動できたと思います。

残念な結果に終わりましたが過去最大数の動員数で祭典を行えたと同時にあれだけ熱い戦いをすれば触発されて参加意識をくすぐられたメンバーも多々いたと思います。

この敗北を次回以降につなげたらなと思います。

同盟費で瞬間500個+に牛乳2000個+くらい使ったらしいので資金面考えてもどうしても勝ちたかったですがしょうがないです('A`)


と、マジで語ってしまいましたが

ぶっちゃけ
















動物園のパンダも見たくありません


以上チラシの裏でした(*ノノ)
posted by ラゲール at 12:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

100の質問

久々に100の質問をやってみますた(*ノノ)


1 サーバー・HN・職業・性別を教えてください。
カイン・ラゲール・アビス・オス

2 Lvを教えてください。
75

3 リネ2暦はどれぐらいですか?
1年半くらいっすかね

4 リネ2を始めたきっかけは?
友人にすすめられて・・・そいつはすぐにやめたけど('A`)

5 現在使用している武器は何ですか?
甘い言葉

6 HNの由来を教えてください。
昔RPGツクールというゲームにハマっててそこで最初に作った町の名前ですw
 一言で言えば・・・・適当Death

7 どうして今のメインキャラの職業を選びましたか?
ファントムレンジャーにしようとしたら劣化シルレン乙って言われたから。

8 好きな狩場はどこですか? 理由は?
シーレン。故郷と同じ匂いがするから。

9 苦手な狩場はどこですか? 理由は?
傲慢。だるい。

10 好きなモンスターを教えてください。
トカゲ系(*ノノ)

11 嫌いなモンスターを教えてください。理由もお願いします。
カリック。だるい。

12 ステータスを教えてください。
おぼえてませn(ry

13 今のステータスで不満なところがあれば教えてください。
CON低くて荷物持てないよママン

14 接続している時間帯はいつ? 1日何時間ぐらい?
その質問は事務所通してからでお願いします

15 PCスペックとプロバイダを教えてください。現時点でリネ2は快適ですか?
まぁ、快適です。以上

16 自分に合ったグレードの中で好きな武器と防具は何ですか? 理由もどうぞ。
Aグレで〜ってことかな?・・・NMローブ!赤いから。

17 自分に合ったグレードの中で嫌いな武器は防具は何ですか? 理由もどうぞ。
NM軽。見ればわかるよ。

18 全グレードの中で、コレだけはお気に入りという武器・防具があれば思いつく限り熱く語ってください。
カルミ。あの派手すぎず地味すぎない外観に加え・・・って語り始めたら1時間は語るので以下略。

19 こういうのがあればなぁと希望する武器・防具は何ですか?
ハリセン。

20 アイテム欄は並べ直したり整理するほうですか?
ハートとかあると並べ替えちゃいますねw

21 倉庫の整理具合はどうでしょう?
クラ庫また整理しなきゃなぁ・・・1時間くらいかけて整理したその日に収穫器3つとか血の証2個とかエヴァの祝福80個とかクラ庫にぶち込まれた場合は下克上とみなしていいんですかね?

22 ショートカット欄を全て晒してください。
めんどい

23 マクロは使っていますか?
マクロ人間ですよ

24 23で使っているという人に質問です。どのようなマクロを使って居ますか?
/%target そなたに貧乳の兆しが見える! とか。

25 マクロシステムの満足なところと不満なところを言って下さい。
持ち替えマクロ直せYO!

26 友達は多いですか? フレンドリストに何人登録されていますか?
基本的に申請されても拒否はしないのでよく知らない人とかも登録されてますw

27 友達になりたいプレイヤーさんは居ますか? 誰ですか?
それはカインの住民すべてですよっ

28 尊敬するプレイヤーさんはいますか? 誰ですか?
jinga様!

29 スキルはどのように取っていますか? コンプリートとかするほうですか?
基本全部取ってますー。アンロックとか使い道Naize

30 好きなスキルを教えてください。
キスオブエヴァ。

31 これは要らないだろと思うスキルは何ですか?
アンロックw

32 貰うと嬉しいエンチャは何ですか?
キスオブエヴァ(女性限定)

33 貰っても困ると思うエンチャは何ですか?
男性からのキスオブエヴァ

34 PK・FPK・MPK...したこと、された事はありますか? どういう状況でしたか?(印象に残っている事とか)
molguitというプレインをPKしました。 本人も喜んでいたのでよかったと思います。
また、以前ギラン城主になったときの初防衛の直前に茶姫というソーサラー様に殺されました。
まさか、戦争始まってもないのに死ぬとは思いもしませんでした。

35 PK・FPK・MPK...これらについて一言物申して下さい。
時と場合によるんじゃないっすかね?
後で思い返してネタで済むなら問題ないカト。

36 今までのドロップで一番高価なアイテムは何ですか?
レイド以外ならNM頭かな?

37 今一番欲しいアイテムは何でしょう?


38 所持している自慢のモノを教えてください。
カルミセット

39 目標Lvはいくつですか?
154

40 敵シーフについてどう思いますか?
好きにしたらええ。

41 俗に言う中華や外国人プレイヤーについてどう思いますか。
好きにしたらええ。

42 アナタの廃人度を10段階でいうといくつ?
僕ライトユーザーです^^

43 リアルとリネでの自分のキャラに違いはありますか?
リアルもリネもおとなしいですよっ

44 今狙っているアイテムはありますか?
NiceOneという人のホム剣を狙ってます。

45 リネ2をやっていて一番嬉しかった事は?
城主なれた事。

46 反対に一番悲しかった事は?
知り合いが引退したときとかですかねぇ

47 シャウトでどうでもいいシャウトをした事はありますか? 例えばどんなシャウトをしたりしましたか?
オーク育成中にデジャカルパアグリオ!って叫びまくっちゃいました。5分くらい叫んで飽きてやめちゃいました。

48 チャ禁になった事はありますか? どんな言葉で、何回ぐらい?
貧乳マクロで何十回もw

49 これはムカついた! って出来事は何でしょう?
秘密Death

50 やっと半分の質問が終わりました。後半分、頑張って行きましょう。
おうぃぇ

51 仲良しなプレイヤーさんは誰?
いっぱいいるんで書ききれませんー

52 苦手、もしくは嫌いなプレイヤーさんは誰? 名前が言いにくい場合は、何故嫌いなのかだけ教えてくださいな。
人類皆兄弟ですよ?^^

53 プレイ中、やってしまったー! という最大の失敗は何でしょう?
いっぱいありすぎて・・・・

54 戦争に参加していますか? 攻め? 防衛?
ほぼ毎回してますー。今はグルとギラン防衛ですかね。

55 リネ2内で住みたい村はどこですか?
グルーディオ!

56 クランには所属していますか? クラン名をどうぞ。無所属の人は、その理由をお願いします。
Reliable

57 今まで所属していたクラン名を全て言ってください。
ハハハのクラン、Reliable   別キャラで至上主義、rimとrin(名前うろ覚えw)

58 クランに入ったきっかけ、抜けたきっかけを言ってください。
ハハハのクランが盟主引退で解散して再編する形でReliable血盟を立てましたー

59 今のクランの居心地はどうですか?
 盟主が居心地悪いとか言ったら怒られますねw

60 盟主に望む事は?
自分に望むこと・・・・なかなか難しいデスネ

61 引退までに持ちたい装備品はありますか?
 マント

62 引退までには絶対やりたい! って事はりますか?
負けらんねぇクランに入ってみたいです(*ノノ)

63 切断死した事ありますか?
何度もっ

64 リネ2以外でやっているオンラインRPGはありますか? リネ2と比べてどうですか?
 今はないですー

65 家庭用ゲーム機でハマっているゲームがあればどうぞ。
メタルギアソリッド!

66 萌え〜なキャラ(種族・職業含む)は?
アバかドムエロフ!

67 66の質問で答えたその理由を熱く語って下さい。
男なら萌えますヨ

68 hを出されたら絶対助ける?
女性ならすぐに。男性なら嫌々助けます。

69 リネ2内のプレイヤーと実際リアルで会った事、もしくは間接的に喋った事(メッセや電話)はありますか? どんな感じでした?
よく話したりはしますねー。この前もクランオフしてきますたw
 イメージ違う人も中にはいますねー
70 リネのなかで出会ったひとにホンキで恋したことありますか?どうなりました?
常に自分に恋してます。

71 タトゥは入れていますか? どんなタトゥを入れましたか? 効果は?
 サブのハウラにINT+4MEN-4とWIT+4MEN-4入れてますー。

72 装備品など遺品を落としたことはありますか?(何を?何回くらい、返ってきた?)
色々落としたけど大体帰ってきますねー

73 遺品は拾ったら持ち主を探して返しますか?それともドロップとしてもらいますか?
紳士なんで返します。
 この前もLHさんがギランの金庫に一日遅れで戻ってくる種の販売で残ったお金とか抜き忘れてるのが900kくらいあってこっちから連絡して全額返しましたよっ

74 よくいくPTはどんなPTですか? ソロが多い方は理由をどうぞ。
ネタPT。

75 問題出してる方も疲れてきました。まぁ、お茶でも飲んで休憩しましょう。
 爽健美茶飲みますた。

76 では、ラストスパートです。意気込みをどうぞ。
 がんがるぞー

77 RMT(現金取引)についてどう思いますか?
 好きにしたらええ。

78 共有アカウント(1つのアカを複数で使用すること)についてどう思いますか?
 好きにしたらええ。

79 よくいくリネ関連サイトはありますか?
 あんまりないっすねー。

80 好きな街とその理由をおねがいします。
グル。何て言うか空気が好き。

81 リネージュ以外で趣味をもってますか?どんな?
 ギター。

82 これだけは許せない!という仕様はありますか?どんな仕様ですか?
 DEの装備のグラフィック。

83 チートについてどう思いますか?
好きにしたらええ。

84 BOTについてどう思いますか?
好きにしたらええ。

85 初心者の頃おどろいたことってありますか?どんなこと?
リザレクションと歌に感動しますた。

86 リネをやっててリアルで失ったものはありますか?
時間

87 OEしたことありますか? どうなりました? 成功した人は装備品とOE効果を教えてください。
+8DSが今のところ最高ですw

88 1日GMをやれるとしたら何をやりますか?
GMコールを全部ボケで返す。

89 知人に内緒にして活動してるキャラはありますか?どうして内緒にしてますか?
 いませんー。

90 引退するとき、装備、アデナはどうしたいですか?
全部売ってそのお金でOEしまくりますw

91 NCJに苦情のメールをしたことはある?その内容は??
ありませぬー

92 新しい章(クロニクル)がはじまってもあなたはリネを続けてると思いますか?
 後1週間だしさすがに続けてると思いますw

93 リアル知人、家族にリネをやってることは内緒にしてる?
してませんー。

94 恋人(妻、夫、すきなひと)に『リネやめて!』と言われたらやめられますか?
やめるカモ・・・w

95 狩り中なのでリアルで電話にでなかったり、居留守を使ったりしたことはある?
普通に電話でますw

96 リネ2で仕事や学校を休んだ事はありますか?
ある・・・w
97 こっそり リアル職業は?(学生・会社員・無職等)
学生

98 こっそり 性別をいつわってプレイしたことはある?
ないっす

99 現時点、リネ内での目標はなに!?
アジトオオオオオオオオオオオオ

100 お疲れ様でした。最後にリネージュについての熱い想いをどうぞ!!!
C4は釣りオンラインになりそうですハァハァ

posted by ラゲール at 11:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

オフ会っ

(゜ロ゜ノ)ノハィハィハィハィハィハィ!!

第3回か第4回くらいのReliableクランオフ行ってきますた(*ノノ)

今回の参加者はラゲール、リィヤン、魁皇、エレスティナさん、右ちゃん、しえる、ポロポロめだま夫妻です(*ノノ)

昼の部にはゲストとしてガルさんとクリスさんもきますたハァハァ

ご飯食べたりカラオケしたりしつつ、わぃわぃしてると日も傾きかけてきて戦争の総指揮とかの関係によりガルさんとクリスさんはここで帰還ですっ

残りのクラン員8名と共にネカフェへ移動して8台PC占拠して戦争参加ですw

チャット無言でも連携とれちゃいますYO?




名古屋の某ネカフェで騒がしく怪しい一行に遭遇したあなた












とりあえずすんませんでした。





で、結果・・・
















オフ会.bmp

2度目の交感成功っ

自宅PCじゃなかったので戦争後の記念SSとかは一切ないです('A`)

で、戦争も終了したのですぐに荘園設定などもしなければなりません。
















カラオケ行っちゃいましたゴメンナサイゴメンナサイ


今日からマジメに荘園します('A`)



オフの写真も色々とったけど心のアルバムにそっとしまったので公開はしません(*ノノ)

特にガルさんの寝顔は永久保存・・・・ッ



話戻って戦争終了後軽くご飯を食べてから朝までカラオケです。





















アニソン大会でした


その後寄ったファミレスのおっちゃんが笑いのツボ押さえまくってたりしつつオフも終わりに近づいて参りました。

結局解散したのが8時半くらいで家についたのが1時ごろでした



ぶっちゃけ最後死にそうだったけど楽しかったです(*ノノ)


posted by ラゲール at 09:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

目指せサブクラス

突然ですが


















アビスやめたいです




理由はいろいろあるけど一言で言えば
















飽きた




てことで75まで突っ走って75クエもがんがりました('A`)



途中色んなことがありました・・・


一つ例を挙げると



サブクラス1.bmp


これとか。



75達成した次の日

ジャンプを読みながらカブリオ沸くの待っとくかなーとカブリオのとこまで行ったんです。


サブクラス2.bmp

先客いました


まったり雑談していると10分もしないうちにカブリオ沸きますた(*ノノ)

サブクラス3.bmp


どろんじょ様が主催するというので副主催としてお手伝いしますた(*ノノ)

この辺忙しくてSSとれてませんハァハァ







サブクラス4.bmp

カブリオ無事終了ヽ(´ー`)ノ


サブクラス5.bmp

カブリオする寸前にみど氏が傲慢だけやってしまったらしいのでどろんじょ様からセクハラwisを受けつつアデンで放置です(*ノノ)


どろんじょ様からAM7時までハラト部屋で放置しとくってwisきてたので朝早起きして傲慢へ向かいます(*ノノ)



サブクラス6.bmp

柱の影で就寝中でした



このときAM6:30

しかし30分待っても起きません。



そこである考えが頭をよぎる




ひとけのない場所に婦女子が無防備に就寝・・・








周りに人の気配はなし・・・






















・・・・





























ヨっちゃん














サブクラス7.bmp

とりあえず囲む。






いやらしいことを考えたあなた
















ベタです





アデナで囲っても全然起きる気配がなくてだんだん暇になってきたのでどろんじょ起床作戦開始です。





サブクラス8.bmp

作戦1:エコークリスタル



効果なし






サブクラス9.bmp

作戦2:ソーシャル



これも効果なし



サブクラス10.bmp

作戦3:語りかける




やはり効果なし




サブクラス11.bmp


作戦4:諦めて起きるのを待つ




しかし一向に起きる気配なし




サブクラス12.bmp

作戦5:叩いてみる。


むしろ喜ぶだけで効果なし




他にも色々試してみた結果
















定期メンテきました('A`)





メンテ後ミューレス氏が75レイド主催をするものの参加者が集まらず中止に('A`)




とりあえず






サブクラス13.bmp

マイホームへ帰還






サブクラス14.bmp

ハラト前で二人黄昏('A`)





およそ1時間後・・・






サブクラス15-2.bmp

どろんじょ様が壊れてきました。



その夜


サブクラス16.bmp

無事箱触れましたヽ(´ー`)ノ



サブクラス17.bmp

その後すぐにクエ進行ですハァハァ


サブクラス18.bmp

いよいよバイウムと対決Death



手順確認:バイウム起こす->殴る->血ゲッツ->B帰還



おk、イケルイケルってことでレッツトライです。



この辺必死でSS取ってないんでログのみで(*ノノ)








サブクラス19.bmp

ぶっちゃけ死にかけました


どろんじょ様から必死ヒールきてますた(*ノノ)





何はともあれ



サブクラス20.bmp

75クエ第1段階完了っ



続いて第2段階です。


最初は巨人入り口の下のとこにいるPTモンスを倒してこいって内容ですた。



サブクラス21.bmp

超必死




その後FLとRelから暇人3人ずつくらい拉致ってDVCに最後の詰めへレッツゴーです。



サブクラス23.bmp

途中全滅してる槍な方々を救出しつつ内部へ進行です。




サブクラス24.bmp

どろんじょ様より先に出たので若干本音が出つつクエ続行です。














そしてとうとう・・・



サブクラス25.bmp

サブクラス達成!



ネコはすぐ消したけどな(*ノノ)
posted by ラゲール at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

ようやく

75達成2.bmp

お久しぶりDeath





最初のSSを見て気づいた方もいるかとは思いますが






そうです












75達成.bmp


Lv75達成!


ネタ死やらなんやらでえらい時間かかってしまいますた('A`)


本当に長かった・・・・ッ

最後の追い込みは1日で18%上げますたwww

お疲れ気味なので詳しい更新は後日で今日は75にするにあたって色々お手伝いしてくださった方々にお礼を言うだけにさせてもらいますハァハァ

名前載せんなゴラとかあったら言うてくだしぃ('A`)


眠い中無理して何度も狩り付き合ってくれたルミとプリリさん

PT募集始めたら優先的にきてくださった痛みさん、クイックさん、お佳代さん

4時間近く布染め付き合ってくださったエミリスさん

最後深夜にも関わらず75達成PTに付き合ってくれたラズ、ジュリーさん、右ちゃん、魁皇、エレスティナさん、フォーマルハウトさん、#さん

その他声援を下さったり野良PTを募集してるときでもよくきてくれたりしてくれた方々もたくさんいましたが全部あげればきりがないので割愛させていただきます(o*。_。)oペコッ



みなさんの支えあってこそここまでこれたと思っています。


本当にありこでしたああああああああああああw
posted by ラゲール at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

