2006年07月31日

負けらんねぇ訪問

負けらんねぇ1.JPG

少し前にTequila血盟、通称負けらんねぇクランの人たちが城に遊びにきますた。






負けらんねぇ人たちがついてから



負けらんねぇ6.JPG


こんな感じで


負けらんねぇ2.JPG

常に誰かしらのペットが死んでますた。




そんなこんなで舞台をワイバーン乗り場へと移し


負けらんねぇ3.JPG


若干赤くなる人も出始めて


負けらんねぇ4.JPG


とうとう犠牲者出ました


その後


負けらんねぇ7.JPG

空中で大安売りの露店を開いてたら














負けらんねぇ8.JPG


釣られて落ちてる人いました






負けらんねぇ9.JPG

その後はおもしろおかしく雑談してましたが中でもちょっと気になったのは














負けらんねぇ10.JPG

負けらんねぇアジト事情

後ろで口説いてる人はヌルーしてクダサイ

負けらんねぇアジトは座敷わらしとかも出るらしいですw





そんなこんなで明け方までわぃわぃ騒いでました(*ノノ)

色々ネタになりそうなこともあったけど














SS取り忘れました。



それはともかく



Tequila血盟のみなさん楽しい時間をありがとうございました(*ノノ)



またいつでも遊びにきてくださいっ!





























**思い出の1枚**


負けらんねぇ5.JPG

じんがさんのペットの亡骸と空中散歩
posted by ラゲール at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

言葉はいらぬ!

しっぱい.bmp


安西先生・・バスケがしたいです・・・っ!
posted by ラゲール at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

北斗の犬



ワンコ3.JPG

天に還る時がきたのだ!!







ワンコ1.bmp










数分後





ワンコ2.JPG












数分後








ワンコ4.JPG













数分後












ワンコ5.JPG


犬座
















































**おまけ**



ワンコ6.JPG

天。
posted by ラゲール at 07:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

文字のお城

今週も始まりましたセブンサイン。

前回に限らず継続的に祭典や石集めがんがってるんですが前回は特にがんがってきますた。




どれくらいがんがったかというと









祭典で赤ネ.JPG

これくらい。


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ


前々回?の戦争でアデンが落城してしまいましたね。

内容と結果は置いといて、戦争終了後、疲れてたので寝ようかと思ったけど荘園の作業をしなければなりません。

やりたくねーなー、疲れたなーとか言いつつKIAIを入れなおして城帰還でお城に飛びました。




ネタSS色々27.JPG



いやいやいやいや


ここは、城帰還をしたら最初に飛ばされる通称:説教部屋です。

すぐに城内部に飛んだから気のせいだろう。と思い再度KIAIを入れなおして荘園作業のために地下に向かいますた。




ネタSS色々28.JPG


いやいやいやいや(2回目)

もう諦めてシカトして荘園作業をしていると


ネタSS色々29.JPG


横でタイマンしてる人たちいました

posted by ラゲール at 16:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

C5情報とか短剣チェケラ

はい、全国74人のFANの皆さんこんにちわ。

いつも色んな人にバカ日記とかネタ日記とか言われるのでたまにはためになることでも書いておきます(*ノノ)

てことで自分なりに色々サイト回って集めたC5情報をば



複数のサイトから集めた既出情報ばかりですのでその辺はご理解くだされ〜。




「新スキル色々」

スキル:トライビュノル 職:パラディン、テンプルナイト Lv:55 神聖なオーラを集めて攻撃する。敵の攻撃欲求刺激して瞬間的に命中を減少させる。剣/鈍器武器装備の時使用可能。オーバーヒート可能。



スキル:ソーズモント 職:ダークアベンジャー、シリエンナイト Lv:55 暗黒のオーラを集めて攻撃する。敵の攻撃欲求を刺激して瞬間的に命中を減少させる。剣/鈍器武器装備の時使用可能。オーバーヒート可能



スキル:オレスト 職:テンプルナイト、シリエンナイト、ソードシンガー、ブレードダンサー Lv:55 敵の攻撃欲求を刺激して瞬間的にホールド状態にする。效果が持続する間は追加でホールドにかからない



スキル:シェクル 職:パラディン、ダークアベンジャー Lv:55 敵の攻撃欲求を刺激して瞬間的にホールド状態にする。效果が持続する間は追加でホールドにかからない



スキル:マスシェクル 職:パラディン Lv:58 周囲の敵の攻撃欲求を刺激して瞬間的にホールド状態にする。效果が持続する間追加でホールドにかからない



スキル:リーブアンデット 職:パラディン Lv:55 アンデッドを恐怖させ、逃げ出させるようにする。インスタントキル可能。精霊石を消耗する



スキル:エンジェリックアイコン 職:パラディン Lv:58 一時的に天使の力を受けて自分の戦闘能力を大幅増加させる。效果が持続する間HP回復魔法の效力が大幅に減少される。HP 30% 以下で使用可能。



スキル:サイキックシンフォニー 職:ソードシンガー Lv:55 瞬間的に周りの敵の移動速度/攻撃速度/魔法詠唱速度を減少させる



スキル:デーモンブレードダンス 職:ブレードダンサー Lv55 瞬間的に周りの敵の攻撃力/魔法力を減少させる。2刀武器装備の時使用可能.



スキル:クリティカルブロー 職:トレジャーハンター Lv55 敵に強力な急所攻撃を試みて、瞬間的に自分の急所攻撃の確率を増加させる。インスタントキル可能。短剣武器装備の時使用可能。


スキル:マイトモータル 職:プレインウォーカー、アビスウォーカー Lv58 一時的に自分の急所攻撃の確率を増加させる。短剣武器装備の時使用可能。



スキル:ステルス 職:トレジャーハンター Lv:58 一時的にモンスターの先制攻撃を受けない。效果が持続するたびに自分の戦闘能力が大幅に減少される


スキル:サンドボム 職:トレジャーハンター、プレインウォーカー、アビスウォーカー Lv:55 砂を噴出す爆弾で攻撃する。ダメージを与え敵の命中を減少させる



スキル:ラピッドファイア 職:シルバーレンジャー Lv:60 一時的に弓使用の時自分の攻撃速度/攻撃力を増加させる。效果が持続する間射程距離/命中が減少される。弓武器装備の時使用可能。



スキル:デッドアイ 職:ファントムレンジャー Lv:60 一時的に弓使用の時自分のクリティカル攻撃の威力、クリティカル確率を増加させる。效果が持続する間攻撃速度/命中が減少される。弓武器装備の時使用可能



スキル:スピリットオブサジタリウス 職:ホークアイ、シルバーレンジャー、ファントムレンジャー Lv58 一定時間 間自分の物理スキルの消耗MPを減少させる。



スキル:ブレッシングオブサジタリウス 職:ホークアイ、シルバーレンジャー Lv:58 一定時間間自分の物理スキルの再使用時間を減少させる



スキル:ペインオブサジタリウス 職:ホークアイ、ファントムレンジャー Lv:58 自分のHPを消費して、MPを回復させる



スキル:ムーブオブホールディング 職:ホークアイ Lv:58 自分の重さの限界が増加する



スキル:サモントレジャーキー 職:トレジャーハンター、プレインウォーカー、アビスウォーカー Lv46 宝物箱の鍵を召喚する。最小20個で最大30個の3級から5級の間の宝物箱鍵が召喚される。盗賊の鍵を消耗する



スキル:ゼロット 職:デストロイヤー、タイラント Lv:58 一時的に守護神の力を借りて、自分の能力を大幅に増大させる。效果が持続する間自分のHPが徐々に減少する。HP 30% 以下で使用可能。



スキル:ワイドアタック 職:ウォーロード、デストロイヤー Lv:58 一時的に槍武器で同時に当る敵の数を増やす。槍装備時使用可能



スキル:ポールアームアキュラシー 職:ウォーロード、デストロイヤー、バウンティハンター、ウォースミス Lv:58 槍装備時に命中率を上げる。持続的にMP消費。




スキル:インフェルノボディー 職:デストロイヤー、タイラント Lv:58 物理攻撃に火属性を付与して、火属性に対する抵抗を高める



スキル:ウォーフレンジー 職:グラディエーター、ウォーロード、デストロイヤー、タイラント、バウンティハンター、ウォースミス Lv:58 自分のショック/睡眠攻撃に対する耐性を増加する。持続的にMPが消耗する



スキル:トーテムスピリットホーク 職:タイラント Lv:74 鷹の魂を宿らせる。一時的に格闘武器使用の時、自分のクリティカル攻撃の確率/威力を増加させる。效果が持続する間防御力/魔法抵抗が減少される




スキル:ビトレイヤー 職:ウォーロック、エレメンタルサマナー、ファントムサマナー Lv:56 敵の召還数を惑わして主人を攻撃するようにする。ルーンストーンを消耗する



スキル:マスカーズフィアー 職:ネクロマンサー Lv:58 周囲の敵に恐怖を与えて逃げ出させる



スキル:マスカーズグルーム 職:ネクロマンサー Lv:58 召喚獣の周りにいる敵の魔法抵抗を減少させる。カーズドボーンを消耗する



スキル:マスサレンダートゥファイア 職:ウォーロック Lv:58 召喚獣の周りにいる敵の火属性に対する防御を減少させる。ルーンストーンを消耗させる。



スキル:マスサレンダートゥウォーター 職:エレメンタルサマナー Lv:58 召喚獣の周りにいる敵の水属性に対する防御を減少させる。ルーンストーンを消耗させる。



スキル:マスサレンダートゥウィンド 職:ファントムサマナー Lv:58 召喚獣の周りにいる敵の風属性に対する防御を減少させる。ルーンストーンを消耗させる。



スキル:アケーインディスラプション 職:ウォーロック Lv56 敵の魔法詠唱速度を減少させる



スキル:サモンカーズドボーン 職:ネクロマンサー Lv:58 カーズドボーンを召喚する。ルーンストーンを消耗する



スキル:グレーターマイト 職:プロフィット Lv:58 一定時間対象の攻撃力を増加する



スキル:グレーターシールド 職:プロフィット Lv:58 一定時間対象の防御力を増加する


スキル:チャントオブウォー 職:ウォークライヤー Lv:58 一定時間パーティーメンバーの攻撃力を増加する



スキル:チャントオブアース 職:ウォークライヤー Lv:58 一定時間パーティーメンバーの防御力を増加する



スキル:レジストホーリー 職:プロフィット、シリエンエルダー Lv:58 一定時間聖属性に対する耐性を増加させる



スキル:レジストアンホーリー 職:プロフィット、エルダー Lv:58 一定時間暗黒属性に対する耐性を増加させる



スキル:トランス 職:ビショップ、エルダー Lv:56 瞬間的に睡眠状態にする。効果が持続する間、追加で睡眠に掛からない



スキル:マジカルバックファイア 職:ビショップ Lv:56 瞬間的に敵のスキル消耗MPを増加させる



スキル:クオリティ 職:エルダー Lv:58 一定時間対象のスキル消耗MPを減少させる



スキル:マナバーン 職:ビショップ、プロフィット、エルダー、シリエンエルダー Lv:56 敵のMPを減少させる



スキル:マナストーム 職:ビショップ Lv:58 周囲の敵のMPを減少させる



スキル:ターンアンデット 職:ビショップ、エルダー Lv:56 アンデットを恐怖に陥れて逃げ出させる。インスタントキル可能。ルーンストーンを消費する


スキル:メジャーヒール 職:ビショップ、エルダー Lv56 対象のHPを瞬間的に回復させる



スキル:メジャーグループヒール 職:ビショップ Lv:58 パーティーメンバーのHPを瞬間的に回復させる




色々増えてますねっ

既存スキルにも色々修正が入るらしいのですが













短剣職の情報以外省きます



てなわけで、短剣チェケラのコーナーです。


インスタントキルについての修正です。


インスタントキルはインスタントキルはリーサル.デッドリ.ブラインディング.クリティカル.バックスタブで発動します。


インスタントキルの効果は


対Mob
効果1:HPを1/2にする
効果2:HPを1にする

対PC
効果1:CPを1にする
効果2:CP・HPを1にする


って感じです。



ブローの成功率とインスタントキルの成功率は独立したものとなっているらしいです。


つまり、ブローはずれたのにインスタントキルは決まったとかいう不思議現象もおきることがあるらしいです。


それと、バックスタブとブラインディングブローに修正が入るらしいです。


バックスタブはMP消費量が上がってPvP時に対象のCPを完全に無視してHPから減らすらしいです。

それに加えてインスタントキルも可能らしいですから、ブロー成功、インスタントキル成功となったら、CP1になってHPにガツンとブローのダメージがいくことになります。



えらいこっちゃですな!


ブラインディングブローは消費MPとディレイが減少して一定時間移動速度が大幅に上がる効果に加えて対象のタゲを強制解除する効果も加わるようです。

ネタスキルの代表なブローでしたが、ディレイとMP消費が減るなら使い道が出てくるカモ?って感じっすね

話し変わって、マイモスキルが実装されるぽいですね。

明らかに戦争スキルぽいですけど、ディレイが長いんで使うの忘れそうです('A`)


実装されてみなきゃわかんないですけどスキルエンチャントでタイム伸ばせたらいいなぁとか思ってます。


某サイトにマイモスキルを使った検証実験の結果が出てましたのでのせておきます。



+試行者は75プレイン
+検証は正面からの試行のみ
+デッドリーとモータルだけで実験(それぞれ35回ずつ)
+マイモ武器はスティレット(成功率+48%)

---------------------------------
1. Buffなし / マイモなしダガー
35回 / 18回 成功 (51.428%)
---------------------------------
2. Buffなし / マイモダガー
35回 / 28回 成功 (80%)
---------------------------------
3. マイモBuff / マイモなしダガー
35回 / 25回 成功 (71.428%)
---------------------------------
4. マイモBuff / マイモダガー
35回 / 30回 成功 (85.714%)
---------------------------------



だいぶ確立あがるっぽいですねハァハァ

自分も狩り用でフォカBlO、戦争用でマイモクリダガ使ってますが体感できるほど命中率違います(*ノノ)


まだマイモ短剣を持っていないそこのあなた!是非試してみてくだはいっ


ブロー当たらないジレンマは解消されるはずですw


短剣情報ついでということで1つリネビアを追加しておきます(*ノノ)


自分はDCセットの効果でCONが-1されてる以外で染料とか入れてないのでステータスに変動はないのですが、荷物もてねぇ!CPPOT重いYO!とかCPすくねぇYO!とか思ったことナイデスカ?

打たれ弱い短剣にオヌヌメなマクロがこれです。


1.牛乳と瞬間POTを同時に使うマクロ

2.高級CPPOTと普通のCPPOTを同時に使うマクロ

2つめはCP回復量50しか変わらないのでタンカーとかドワには不要かもですけど、短剣職な人なら気持ち理解してくれるはずですw


CPPOTには使用ディレイがあるのですが、高級と普通のは別扱いらしいので連続でボボンっと使えますハァハァ

やり方はメンドイので自分で考えてみてください(*ノノ)

どうしてもわからなかったらゲーム内でご連絡くだされば女性には教えます。


地味に長くなったけどこんな感じです(*ノノ)


また気が向いたら書いてみますっ
posted by ラゲール at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

お散歩

てなわけで2日続けての更新です(*ノノ)

今日は明日香とお散歩行ってきたときのことです(*ノノ)


お散歩1.JPG

詳細:WWとストライダーなしでひたすら徒歩でギランからクルマの塔までお散歩。



雑談しつつテクテク歩いてディオンに差し掛かったときに事件はおきた。


お散歩2.JPG

辻¥されまんた







歩いてるとアクティブとか寄ってくるんです。

ほっといたらログ流れてうざったいんです。

だからタゲ解除とかして飛ばしてたら


お散歩3.JPG

全部相方にいってますた



お散歩4.bmp

そしてとうとうクルマに到着です。



途中すべてベールで進んでたんですがだんだんめんどくさくなって雑になって引っ掛けちゃったんです。


お散歩5.JPG

懐かしき強敵




お散歩6.JPG

とりあえず押し付けました


お散歩7.JPG

そんなこんなで3F到着です。

祭り状態で逃げてきたんで結構HP減ってたんでとりあえず回復しようってことになりますた。


お散歩8.JPG

ヒール禁止令



お散歩9.JPG

昔を思い出して優しい気持ちになれますた。




HPも回復してそろそろいくかーってことになりますた。


お散歩10.JPG

レディファースト



お散歩11.JPG

ごもっとも

ここは公平にサイコロで決めよう!と勝負しますた。

お散歩12.JPG

普通に負けますた('A`)



し か し !



このまま普通に行っても何のネタも生まれないんジャマイカ?と思った自分はある策に出ますた。









お散歩13.JPG

短剣職の特権









結果














お散歩14.JPG

こうなりました



不甲斐ない結果に終わったので気を取り直して黒研に行こうってことになりますた。


その道中



お散歩15.JPG

若干本音が見え隠れし始め





お散歩16.JPG

思いっきり本音出ますた








お散歩17.JPG

そんなこんなでようやく目的地付近です

お散歩18.JPG

入り口まで行くのがダルかったのでダイブで進入(*ノノ)






















お散歩19.JPG

こうなりました


ダイブ>落下ダメいぽぱい>下敵いぽぱい>タコ殴り>最寄の村へ


この後黒研でアホして帰りますた(*ノノ)



















**今日の気になったこと**


お散歩20.JPG

何の名人かは謎です
posted by ラゲール at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

ネタSS色々その2

はい、お久しぶりデス

アレですよ


ぶっちゃけブログ更新するのめんd(ry

ネタは色々たまりまくってんですけどねハァハァ

てことでだいぶ間あいちゃいましたけどネタSS集その2です





ネタSS色々14.bmp


城の地下でハハ君のトラぬっころしたときのSS(*ノノ)

ダメージログに注目!



ネタSS色々15.bmp

DBさんの恥ずかしいボケです(*ノノ)







ちなみに彼





















便所の精霊らしいです。




クラハンをしていたときのことです。


ネタSS色々16.bmp


横に知らない人いっぱいいるのにPKされまんた






ソロでアンタラスクエをしていたときのことです。

メンドイなぁとか思いつつリーサルブローを打ち込んだんです。


ネタSS色々17.bmp

即死効果決まってえらいこっちゃ




数十秒後




ネタSS色々18.bmp

アビスジュエルにやられるLv76な人の図





アデン城にて

飼い猫が生意気だったんでしつけをしてたんです。



ネタSS色々19.bmp

しつけの様子





その後



ネタSS色々20.bmp

警備の方々に追い掛け回されました




火鉢野良PTを募集してたんです。

やっぱり火鉢通常PTはおもしろいけど効率はそこまでよくないんであんまり人集まらないとです。

それで結局半知り合いPTになって火鉢にGOしたんですが、ノリのいい人ばかりで一番奥まで行ってきますた


ネタSS色々21.bmp

もうなんのこっちゃ




自分実はニュータイプなんで感じたんです。

ネタSS色々22.bmp

超予言




ネタSS色々23.bmp

超的中



アデン防衛戦が終わった後のことです。

その日は攻めが多くてちょっとお疲れ気味だったんです。

それでも重い体を引きずってギラン城の地下で荘園作業をしようとしてたんです。


そしたら



ネタSS色々24.bmp

不審者いました


過去の戦場クラハンのときのことです。

その日はWiz参加者が多かったので範囲狩りクラハンをしてたんです。

それで某トレパン君に引きをやらせてたんですが


ネタSS色々25.bmp

多勢に無勢


ホントはもっといますた。

てか全滅しますた。




では最後のシメのSSです。



ネタSS色々26.bmp

マスターヨーダ


がんがって明日か明後日にまた更新しますハァハァ
posted by ラゲール at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

ネタSS色々その1

ネタSSが色々たまってきたので少し公開しちゃいます(*ノノ)


まずはリアルの髪型がモヒカンなハハさんのネタです。


ネタSS色々10.bmp

いじって遊んでたらスネチャマになってしまいましたw



そしておよそ30秒後

ネタSS色々11.bmp

今度断髪式します

そして、よく聞かれますが


自分とハハさんは別人です

ペルさんでもありませんw

基本的に別キャラというものをしないタイプなので今アクティブで活動してるキャラは「ラゲール」のみです。

他に40+のキャラは以前ブログにも登場した「アイセン」というキャラのみっす。

祭典用にWizもぼちぼち育ててますが


Lv7で止まってますのである程度育ったらまたブログでも紹介します(*ノノ)



てことで次のネタ。


ネタSS色々12.bmp

クラン内の意見完全一致の瞬間

























*おまけ*

今話題になってて知ってる人もいるかもしれませんが自分があえて殿様血盟の盟主さんを殺すって言ったことになってますね。

確かにwisはしましたが、大きな理由は布告理由の確かめでした。

それが恥ずかしながら少々熱くなってしまって相手を非難してしまいました。

この場を借りて天下布武同盟ならびに迷惑をかけたAlbion同盟のみなさんにお詫び申し上げます。

しかしながら、「PK」、「殺す」などと言った発言もしくはそれに準ずる発言は一切してません。

こうなることを予見してたわけじゃないですが自分も何も考えずにバカやってるわけではないのできっちりログも保存してあります。

自分とあえて殿様血盟の盟主さんとの会話の内容は当事者2人しか知りえない情報ですので殺すと脅したってことが広まってるということは少なくとも相手側がそう言い回ってるとしか考えられないわけですが、それを払拭するためにここのブログにログを公開しようとも考えました。

しかしそれはあまりに言い訳染みた行為であり、子供染みた行為であると思って自粛することにしました。


他者に疎まれるは気持ちのいいことではありませんが、仕方ないことだと割り切ることはできます。

でも、どうしても友人などに誤解されるのだけは我慢できません。

ですからあちら側も身内に都合のいいように言って回ってるようですのでこちらも友人にだけ事の全てを明かしたいと思います。

それにこのブログだけは戦争で誰を殺したーとか誰にやられたーとか殺伐とした内容は書かずに「ネタ日記」というスタイルを貫きたいので最近始まったリネコミュの日記で公開させてもらうことにしました。

無論、大衆に向けて公開するわけじゃないので友人のみ閲覧できるように鍵をかけて公開します。

また、要望があればリネコミュに参加してない友人に対してもMSNなどを通じてログを公開するつもりです。

戦争の2時間以外でお互いの同盟員に敵対感情を抱いてほしくなくて純粋に戦争を楽しみたくて解決法を模索したくてお話したかったんですが、どちらに対してもいらぬことだったようです。

話し合いの最後にkyorozyouさんから誠意を行動で表すように善処するといったお言葉を頂戴して同じ盟主として尊敬できそうだなと思っていたのだけに残念でした。



何はともあれ戦争ネタは今回が本当に最後です

戦争ネタを出してしまった以上しょうがないので戦争ネタで最後はこのブログ本来のシメ方でシメます(*ノノ)


先日のアデン戦のことです。

敵方で参加していたWizさんはみんなラゲールYOEEEEEEEEEって思いませんでしたヵ?



アレだ

















アクセ装備するの忘れてた


何かやけに3000とか4000とかくるなぁって思ってたら首以外装備してなかった('A`)
posted by ラゲール at 17:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

デスリンク生活

はい、お久しぶりでs

もっと更新しようとは思うんですけど思うだけで終わる日々が続く毎日です(*ノノ)


てことで今日の本題



最近ずっとハウラゲで狩りしてるんです


デスリンク1.JPG

デスリンクで


こんなことばっかしてるから・・・


デスリンク16.JPG

当然こうなります


ひどいときは1日20回くらい死にます('A`)


デスリンク17.JPG

PTでもデスリンクでございます


デスリンク18.JPG

至福の瞬間です(*ノノ)



てことでソロ飽きたので同盟で暇人PTを募集してDVCへ行きますた


デスリンク2.JPG

なぜか結界



デスリンク3.JPG

なぜか常時祭り


こっちはSS撮るのに忙しいのにスリープとかやってられなくて遺憾の意を表明したかったです。


そんな自分もPTということで自分の仕事もきっちりこなさねばなりません。






というわけで・・・・










デスリンク4.JPG

準備完了




デスリンク5.JPG

順調に俺TUEEEEしててハァハァしてたんです。





ところガッ







デスリンク6.JPG

予想通りの展開


落ち着いて死因を調べてみると・・・




デスリンク7.JPG

箱にやられますた('A`)




デスリンク8.JPG

またしようとしたら怒られますた


別の日のDVCPTにて・・・




デスリンク9.JPG

今日も元気にですりんk(ry




し か し !



デスリンク10.JPG

今日は仲間つき



デスリンク13.JPG

合体デスリンクで


デスリンク11.JPG

どんどん倒します






そんなときに妙な声ガッ




デスリンク12.bmp

あwせdrftgyふじこlp;@:「








し か し !




空気の読めな・・・じゃなくて優秀な後衛陣のおかげで死にませんですた(SSなし)



でも1発でも食らったら終わりなので横に急に沸いたらこうなります。


デスリンク14.JPG

カツアゲされる中学生の図







見てます集

みてます1.JPG

みてます2.JPG


最近編集サボりまくりなおかげで見てますSSがだいぶ埋もれてしまっています('A`)

近いうちにまた見てます集をいっぱい出しますハァハァ

名前のせんなゴラーとか見てます言ったのに載ってねぇぞゴラーとかあったら教えてください(*ノノ)










































***おまけ***



ドラクエ.JPG

ドラクエの隊列


構成:男前魔法使い、女戦士、酔っ払い僧侶(勇者不在)
posted by ラゲール at 14:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

新鮮さ0な日記

はい、日記更新サボってますた。

ネタはあれど更新が追いつかず埋もれる一方ですハァハァ

てことで今日はラゲFAN兼、Reliableクラン員なリィヤンのリクエストでゴーストハンター転職クエの様子をご紹介します(*ノノ)








ぶっちゃけすっかり忘れてたので途中からです(*ノノ)


転職クエ.JPG

ここまでの手順:猟師の村のお偉いさんに会ってアデン城の村の変な人に会ったら料理の本とってこい言われるのでこの人のところへもらいにきたらアイスエッセンスと引き換えにあげると言われます。

アイスエッセンスは最高の料理のために?って感じの名前のクエをするともらえます。


転職クエ2.JPG

渡すと無事本ゲッツ(*ノノ)



転職クエ3.JPG

本をアデンへ届けると石をもらえます。


転職クエ4.JPG

言われた通り行くとこんなものがっ

どうやら全職の3次クエは共通でこのタブレットをまわるのが内容みたいです


次の石は悲鳴の沼あたりの天使さんが持ってるというので倒し行きますた。


転職クエ5.JPG

予想以上の数


茶姫様に助けてもらいつつ無事倒して交感石をゲッツして次のタブレット行きますた。

転職クエ6.JPG

足元のは気にしてはいけません。


次のタブレットの場所へ行き、調べてみますた。



転職クエ7.JPG

こんなの出ました。


転職クエ8.JPG

こんな説明書きが出て、本・・・・?と思いつつインベントリを探ります


転職クエ8.JPG

もっと早く気づけよ自分。





わかってる人も多いと思いますが



転職クエ13.JPG

普段着でクエ進行

内容:アバローブ+クリ杖(マナアップ)


転職クエ10.JPG

慌てて着替えます



戦闘中気になったのが・・・



転職クエ11.JPG

新エンチャ

クエ用のBuffとかでしょうか?



転職クエ12.JPG

そんなこんなで無事進行


転職クエ14.JPG

次の石持ってるのはこの方


転職クエ15.JPG

絶対に足元のは気にしてはいけません


転職クエ17.JPG

あれほど気にするなと・・・ッ


話戻して・・・


転職クエ17.JPG

自分はバルカシノレスと同盟を結んでいたのでそちらを選びます。


ちなみに同盟Lvが2以上じゃないと転職クエを進めることができません。

同盟Lv2に必要なクエアイテム:ケトラ(バルカ)の階級証:兵士300、下士官100



ちょっとだけケトラでマゾクエしてるときの様子を紹介(*ノノ)


ネコ寄生で集めてるときナイスな人がINしたので拉致って途中合流で現地向かってもらいますた。

ちゃんと道沿いにきたら敵いないからと言ったんです。


転職クエ18.JPG

どう見ても引きすぎです。本当に(ry


その後の休憩中・・・ミサキが鳥とか出すから


転職クエ19.JPG

こうなりました。



そんなこんなで知恵の石をもらうためにバルカシノレスのヴィレッジへ向かいます。

わかる人も多いと思いますが、地形がかなり入り組んでて迷いまくりんぐだったんです。

これは参ったということで

転職クエ20.JPG

その辺の人に聞き込み開始


転職クエ21.JPG

地元住民の方でした


自分ももうOTONAです。

こんなことを言われた時は何を言えばいいかくらいわかってます。



転職クエ22.JPG

世界の格言


しっかり説明に耳を傾けます。


転職クエ23.JPG

裏道は教えてあげません^−^

気になる人はゲーム内のオゥガ様までwisでお願いシマス(本人の了承なし)


転職クエ24.JPG

そんな素敵なオゥガ様に後押しされて先を急ぎます。












数分後










転職クエ25.JPG

迷子シャウト

その後またオゥガ様にwisで道を教えてもらいつつヴィレッジつきました(*ノノ)


そしたらケトラのヴィレッジへ行き箱開けて中身パクってこいと言われたのでいきます

転職クエ27.JPG

こんなの。


転職クエ28.JPG

開けたらこんなのもらえます


そしてそれを届けるためにシノレスのヴィレッジへ戻る途中・・・・















転職クエ29.JPG

今度は無視されました



転職クエ30.JPG

無事届けてクエ進行(*ノノ)


転職クエ31.JPG

で、次のタブレットがこちら






転職クエ32.JPG

南極のクラハンに遭遇しつつクエ進行

転職クエ33.JPG

霊廟まで倒しに行くのはほぼ不可能なので諸侯でMOBを700匹狩らなければなりません。


転職クエ34.JPG

こんなの倒してこんなのを700個集めるわけです(*ノノ)

転職クエ35.JPG

大勢に寄生して高速進行


転職クエ36.JPG

あっという間に終了


転職クエ37.JPG

こちらも無難に終了


転職クエ38.JPG

周りが騒がしいながらも最後のタブレットを調べます


転職クエ39.JPG

変な人たち登場


転職クエ40.JPG

天使倒して無事遂行?


転職クエ41.JPG

残った方に話しかけます。


転職クエ42.JPG

だんだんイライラしてきましt


転職クエ43.JPG

馴れ馴れしさにイライラしつつ進行です


転職クエ45.JPG

ようやく終わったのか


転職クエ44.JPG

そして・・・・




転職クエ46.JPG

転職完了!


転職クエ47.JPG

新スキルキタ!


転職クエ48.JPG

スキルOEもキタ!


まぁ一番疲れたのは

















日記にこの記事載せる作業だったカモ
posted by ラゲール at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

