2007年07月09日

ジャンケン

はい、お久しぶりです。

誰も見てないころを見計らって痛日記を更新していきますよっ

リネでは現在2倍イベントで盛り上がってますがあえて今日は前回のジャンケンイベントを振り返ってみたいとおもいまs







俺がジャンケンしたらアクセ量産しすぎてGMが勘弁してくれって土下座しにくんのちゃうん?って感じで避けてたんですがある日の明け方ちょっとやってみたんです。



ジャンケン1.JPG

OK順調な滑り出し













ジャンケン2.JPG

一度火がついたら止められません







しかしながら





ジャンケン3.JPG

バトルフェイズ終了



気を取り直して・・・







ジャンケン4.JPG

OK一歩前進



そして・・・・


ジャンケン5.JPG

アクセフラグ到来


ちょっとだけ迷った挙句に勝負かけてみますた。




ジャンケン6.JPG

OKお決まりパターン






ジャンケン7.JPG

その後もハイテンションで負け続けます



ジャンケン8.JPG

今後は堅実派として生きようとか考えつつも負け続けます



ジャンケン9.JPG

妙なハイテンションをゆなみさんにも伝染させつつ負け続けます




ジャンケン10.JPG

アクセフラグ再び


アクセよかA-DAIのがいいんじゃね?とかかなり迷いますた。

よし、みんなに聞いてから決めようってことで聞いてみますた



ジャンケン11.JPG

とりあえずシャウト



ジャンケン12.JPG

予想通りの返事がきたので男らしくグーで勝負をかけることにっ



結果・・・



ジャンケン13.JPG


勝利!





ジャンケン14.JPG


装備できないけどな!




そんなこんなで



ジャンケン15.bmp

イベント満喫しますた










































**おまけ**

最近笑った動画w















さらにおまけでリネ2ver






今度なんか作ってみようかなw





posted by ラゲール at 13:04| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めっさ。。。載ってる(///(エ)///)

変なテンションってのがバレるし。

更新おめっw
Posted by ゆなみ at 2007年07月15日 02:05
おかげさまで、クラン【Sun Garden】も無事血盟Lv5を達成することができました
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました
勧誘活動を含め、これからの活動も頑張っていきたいと思います
アカデミー【ひなたぼっこ】共々これからも
【Sun Garden】をよろしくお願いします
Posted by 翠恋 at 2007年11月07日 16:18
久々見に来たら↑のコメントの名前のとこ踏むとトロイの木馬が。。。コメ削除した方がいいよ。
Posted by ゆなみ at 2007年12月30日 02:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47204175

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:51

助かった。。
Excerpt: MQPWrZzd ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/MQPWrZzd/MQPWrZ..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 20:47
×

