2007年05月22日

Albion

アルビオン1.JPG


さて、皆さんご存知の方も多いでしょうが5/18 23時をもってAlbion同盟が解散となりました。

結成時から属しておりましたのでおよそ2年の末の解散となります。

理由はここには載せないでおきます。

普段同盟に対して不満を漏らしたり愚痴ったりしたこともたくさんありました。

対立したり怒りをぶつけたこともありました。

でもいざ解散となると自分の中でとても大事なものを失ったような気分になります。


解散式は平日の夜に集まれる人のみでひっそりと行われました。

一言二言ガルさんが挨拶をした後にAlbion同盟は解体されました。

旗が取れて初めて解散したんだなと強く実感しました。

それまではそうでもなかったんです。

解散が決まってからも普通に身内とバカ話したり狩りしたりしてました。

解散してもリネしてればいつでも会えるだろって思って軽い気持ちで過ごしてました。

でも旗が取れたときにもう二度とAの旗をつけることはないんだなぁと思ったら寂しくて涙が出ました。

たかがゲームだろと笑う人もいるかもしれません。

みっともないと罵る人もいるかもしれません。

戦争で刃を交えたりした人たちからみればざまみろと思われてるかもしれません。

それでも自分にとってはかけがえのないものでした。

最後白チャやクラチャで話を振られても何も返事を返すことができませんでした。


言葉が何も出なかった。

たとえ仮想現実の世界とはいえ画面を通した向こう側には同じ人間が座ってます。

ですからリセットもセーブやロードもありません。

今はまだ寂しさが勝っていても歩みを止めるわけにはいきません。

Albion血盟は解散となってもReliable血盟は健在してます。


幸いながら今回の一件でクランを去る人は一人もいなかったので共に歩んでくれている人たちのためにもいつまでもうじうじしてないでしゃきっと気持ち切り替えて今後に向けてまた突っ走っていけたらなと思います。



ArI2.JPG

Albion同盟のみんな、たくさんの素晴らしい物語をありがとう!


最後強引なまとめな上にうだうだと暗い文章になったのでDB7動画を載せておきまs

最近一部に人気のDB7

今月はシリエルの英雄らしいです。

エンジェルスレイヤーを精錬してついた神OPのLv9リザレクションは消しちゃったらしいです。

そんなトイレ大好きDB7を応援してまs





やっつけ仕事なのはお察しで。
posted by ラゲール at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。