2007年04月09日

部下襲来

先日身内でケトラPTしてたんです。

基本的に自分は野良には行かない子なんで毎日身内としかPTしないんですがその日は狩りがんがったんで疲れたーって思いながら休んでたら明日香がアジト前に変なのいるとか言うからアジトに戻ったらアジトの前がやけに騒がしいんです。


なんやなんや?と扉を開けると





























ウザンカ1.JPG


確かに変なのいた


必死に門番殴ってて水道でーすとか宅配でーすとか言ってて怖いから閉じこもってたらイベントと勘違いして知らない人とかも増えてきたんで開けちゃいましたw




ウザンカ2.JPG

人を囲んで踊りだす部下たち










ウザンカ3.JPG

暴れだす部下たち









だんだんうざったくなってきたので



ウザンカ4.JPG

本音出ました





そんなこんなでようやくお引取りくださるとのことなのでお見送りです。





ウザンカ5.JPG

でもどうしてもやりたかったことがっ!














ウザンカ6.JPG

部下さらばw

でも結局なんだったんだろうw
posted by ラゲール at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

