2007年03月06日

アクセス解析

これも年末に既にまとめてあった記事ですw

年末年始は色々忙しくて結局公開できなかったので今更ながら去年1年を振り返るつもりでアクセス解析をば

ネタになりそうなのは検索語ランキングと思うんでそれだけ載せたいと思います(*ノノ)

それでは第10位から発表していきます!













第10位




























マイモ(マイモダガー含む)


んーやっぱ気になって検索かける人いるみたいですねw

短剣職ならマイモダガーを持つと世界が変わるので是非お試しをっ!



続いて・・・・









第9位






















ブロー(リサール、デッドリー、その他含む)

これで検索かけるということは短剣職をしている方の可能性が高いと思いますが、短剣の方がこのブログにきてくれているということは嬉しい限りですw

広げよう短剣の輪!


てことで次。







第8位























Reliable

ラゲールが現在所属しているクランですねっ!

ちなみに現在連絡用で使用しているクランBBSはロボット検索にも引っかからないので検索しても無駄です^−^




そんなことは置いといて・・・












第7位




















Albion(アルビオン、アルビ含む)


Relが現在加入させて頂いている同盟の名前ですね。

これも検索かけても同盟BBSは引っかかりませんw

Albionで検索しても化粧品サイトしか出ないと思いますw



というわけで次。














第6位

















molguit(モル、モルギート含む)


ちょwwwwww懐かしの名前出たwwww

彼はもうカインにはいませんっ

弟君ならたまに見ますがw


そんなこんなで次へ・・・












第5位
























アビス(アビスウォーカー、ゴーストハンター含む)


ラゲールのメインの職業です。

アビスが好きで好きでしょうがないですよ奥さん


てことで次。















第4位



















C5


以前C5情報をまとめた記事を掲載したことがあったのでその影響で色々検索でここへ流れ着いた人がいるみたいです。

また機会があれば次のインタールード情報でもまとめてみてもいいかなぁとかも考えてます。


TOP3に入る前に小数だけど気になった検索語を紹介しますハァハァ













番外1

















ラゲールの一生


おいwwwww失礼だろwwww

自分は昆虫の類ではないのでこんな言葉で検索しないように!













番外2























ヘンタイアビス


ちょwwww誰だwww

検索がピンポイントすぎるwww

ここ見てるやつどれだけ失礼なんだっ!














番外3

























パンをおかずにご飯を食べたらなぁ


わけわからんwwwwwwwwwww

これで検索かけたやつは何が調べたかったんだ?w

てかこんな言葉載せた覚えないのになんで引っかかってんだw



他にも色々おもしろいのありましたが何だか疲れてきたのでTOP3の発表に移りたいと思うます














第3位



















リネ2(リネージュ、リネージュ2その他含む)


補足するまでもなく上位で当然の検索ワードです。


んじゃ次。














第2位
























ラゲール(ラゲ含む)

あれ・・・これ1位と思ってたのに・・・。

普通これが1位で当たり前ですw





それでは栄えある栄光の第1位の発表ですっ!














第1位






























姉歯


ちょwwwwwwざけんなwwwwww


リネすら関係ねぇwwww

この言葉で検索してここきた人の将来が心配です!





っとまぁ、やってみると色々とおもしろいもんです。



またおもしろい言葉とか見つけたら報告します(*ノノ)
posted by ラゲール at 10:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
リネージュ2 : 自動で探索して狩りをするほか、自動スキル、
自動ポーション、自動アイテム拾いまでできる。
リネージュ1 : 魔法師が騎士を追尾しながら、
自動でヒールと各種の魔法を使います。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!! (www.automouse.jp)
Posted by LineageI,II at 2007年03月06日 13:50
わけわからんリンクは踏まないように。
暇な時にでも消しとくます。
Posted by ラゲ at 2007年03月06日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

