2007年03月01日

深夜のOE対決

超超お久しぶりです(*ノノ)

久しぶりすぎてお前誰や!とか言われそうですね。

ぶっちゃけ更新するのがめんd(ry

SSはだいぶ前から加工してあったんで後は本文添えるだけだったんですけどどうしても筆が進まなくてw

こっちもこっちで色々大変なのです。

てかもうここ見てる人いないだろうから閉鎖しちゃってもいいかなー?とか考えたりもしてますハァハァ



ということで本題です。

もうかなり昔の話になりますw


ハウラーな#さんとSE対決をしようってことになったんです。

交互にSEしていってどっちかが燃えた時点で終了。

秘伝書もばっちスタンバイしていってきますた。



とりあえず自分はしたいもんがなかったんでヴィシャスを+3→+4にしますた。



まず第一戦目





OE?.JPG


不戦勝('A`)



こんな結果では自分の熱く燃え滾ったハートがおさまらないので1人で勝手に続きをしますた。





OE対決2.JPG

すごい負けた気分になりますた('A`)



こんなことではやめらんねぇのでUEでリベりますた。




OE対決3.JPG

もう俺の負けでイイヨ



お互いこのまま引き下がったら田舎のおふくろに顔向けできないので第二ラウンドでダークスクリーマーのOE対決に移行しますた。



まずは素材探しから慎重に・・・。



OE対決4.JPG

わけのわからないことを言っている#さんは置いといて相場と同じくらいの価格で100人乗っても大丈夫な稲葉されたDSを購入して勝負に臨みます。




OE対決5.JPG

またわけのわからないことを言っている#さんはほっといて当時の相場より安めくらいでC-DAIをゲットしますた。




てことで・・・




OE対決6.JPG

とりあえず+3です。


これで全ての準備は整ったのでここからが勝負ですハァハァ


まずは+3→+4勝負!





OE対決7.JPG


お互い成功w


まぁここで燃えたら盛り上がりに欠けるんで当然の結果ですっ


てことで次のDAIを購入w


OE対決8.JPG

わけのわからないことを言ってる#さn(ry



そんなこんなで+4→+5勝負!


OE対決9.JPG

だんだんのってまいりました(*ノノ)



途中


OE対決10.JPG

こんなハプニングにも見舞われながら





+5→+6勝負!




OE対決11.JPG

ここでもお互い譲らずw



OE対決12.JPG

伏せようか迷ったけどおもしろかったんでそのままww


そろそろ燃えるかな?とか思いつつ+6→+7勝負!



OE対決13.JPG

またまた成功w



+7は七さんの前ですべきだろってことで狩りから戻ってきたばかりの七さんをアジトで捕まえて+7→+8勝負ですっ



OE対決14.JPG

ご利益あったおかげでここでも成功w


そして次の瞬間



OE対決15.JPG

呪いの言葉を吐かれました



そんなこんなで+8→+9勝負!


OE対決16.JPG

ここまで成功するのは予想外ですたwww



OE対決17.JPG

もうお互い必死です



OE対決18.JPG

勝利宣言




そんなこんなで+9→+10勝負!


OE対決19.JPG

とうとう燃えました





しかし!


悪乗りしすぎて歯止めのきかなくなったRelメンバーの熱気は


OE対決20.JPG

彼のDSを燃やすことでしか静められるようにありませんw





OE対決21.JPG

CCして戻ってきた彼を着実に追い詰めていきます


OE対決22.JPG

外からの圧力も加わって



OE対決23.JPG

さらに彼を追い詰めますw


そしてとうとうやる気になったぽいのでカウント開始ですw



OE対決24.JPG

ちょwww成功したww



もう1枚いけ!と言おうとしてたら


OE対決25.JPG

オチ逃げされますた



仕方ないので








OE対決26.JPG

血盟アラートで緊急指令飛ばしますた
posted by ラゲール at 11:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度#さん見たら貼るように言っときま!!

ps閉鎖は許しませんYO
Posted by ルカワ at 2007年03月02日 19:42
そんな事より麻雀しますか。
Posted by 嵐先生 at 2007年03月04日 23:59
何気にみてまs
なつかしーネタでしたw
Posted by 七ツ夜 at 2007年03月06日 10:14
>ルカワさん もう売ったらしいw
めんどっちいからあんま更新しないかもだけどがんがるます

>嵐先生 鷲尾マージャンね

>まだ公開してない懐かしのネタいっぱりあるよっ
Posted by ラゲ at 2007年03月06日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

