2006年12月11日

まったりな日常

はい、毎度おなじみの新鮮度0の日記でございます。

前回の戦争の後にRelアジトに集まったときのことです。


まったり1.JPG

その日の戦争は残念ながら負けてしまいましたがまた次がんがろうってことでさくっと解散です。


でもね、

こうゆうときに必ずいるベタなやつ。










まったり2.JPG

なかなか帰ろうとしないやつ




そんなアジトの一角に




まったり3.JPG

パンツ撒かれてました('A`)







まったり4.JPG

こんなかわいそうな人もいますた。






そんな感じでアイスクイーンをパンツクイーンにして遊んでいたら











まったり5.JPG


盟主様登場







まったり6.JPG

犯人の名前を告げ口しつつさらに囲みます




そうこうしてたら





まったり7.JPG

お掃除部隊現る









まったり8.JPG

警告シャウト













まったり9.JPG

ブルセラってきたらしいです







その後

まったり10.JPG

とかシャウトってたら

















まったり11.JPG

試着希望wisきました









まぁそんなこんなで・・・・



































パンツ同盟所属Reliable血盟では現在血盟員を募集しております

強引なオチだった('A`)















話変わって





まったり12.bmp

アカデミキャラのヌミヌ様の転職クエをしてきますた




マスタートーマをに会いに行く途中でミスリル鉱山で迷いまくってやっとのことで抜けたら







まったり13.JPG

敵におっかけられながらもトーマ発見!



よっしゃクエ進めるぜえええええと思って話しかけようとしたら












まったり14.JPG

目の前で死にました







めっちゃ悔しかったので























まったり15.JPG

とりあえず叫んで最寄まんた('A`)
posted by ラゲール at 13:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
[壁]д・)ノチラ
勝手にリンクしましたm(。_。)m
|彡 サッ
Posted by ラニーニャ at 2006年12月14日 00:45
とりあえず、日記の更新。
Posted by H at 2007年02月25日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。