2006年10月06日

アカデミー仁義なき戦い

はい、お久しぶりです。

だんだんブログ更新がめんどくさく(ry

ということで、最近2垢の方のアカウントでシリエル様を育成してるんです。



〓〓〓〓[1.JPG


駅前留学


アカデミー2.JPG

ケトラオークPTでシリエルいなくてエンパなかったんでアビバたんを連れて行ったんです。


まだレベル低いので当然事故も起こります。


アカデミー3.JPG

ワシのクレスタがああああああ!!!!111!

ぶっちゃけこれが言いたかっただけです。


そんなこんなで

アカデミー5.JPG

こんなことしながらようやく30になりまんた


アカデミー4.JPG

初リチャで興奮気味ですハァハァ


そんなときにちょうど30台狭間PTの募集があったから行ってみたんです。



アカデミー6.JPG

入れませんでした



話変わって

明日香と一緒に新しくアカデミーキャラを育てることにしたんです。


冗談で自分のアカデミーキャラを明日香のリアルの友人(女性)と言ってみたんです。


アカデミー7.JPG


設定確認:

アビバ=ラゲール

ネコの涙=ラゲール

アイセソ=渡来明日香

魁皇=バカ


ネコの涙は明日香のリアルの知り合いである。


アカデミー8.JPG

だんだんのってきましたw


アカデミー9.JPG

そんな魁皇君をPTに招いて白チャで笑いながら雑談ですw



アカデミー10.JPG

最高の演技力で1人芝居



アカデミー11.JPG

ネカマの裏表


そんな中割と鋭いシッキーがINしてきたのでバレる前にwisで話をあわせてくれと打ち合わせしますたw


アカデミー12.JPG

アカデミー13.JPG

追加設定:

熾輝:仕掛け人

ジェイツ:バカその2


この後調子に乗った魁皇様の支援でエルフの遺跡でレベル上げです


魁皇が離席してたときにちょっと油断してたら







アカデミー14.JPG

事故発生

明日香オークをぬっころしてネコが赤くなりまんた

魁皇が戻ってくる前に戻さないとバレる!と思って殺して戻すことにw




アカデミー15.JPG

さらに事故発生


レベルが低すぎて殺しても 戻 ら な い


そんな中魁皇帰還


アカデミー16.JPG

必死でごまかします


魁皇に村まで迎えに行かせてる間に戻すことにw


アカデミー17.JPG

時間稼ぎながら必死で直しますw


アカデミー18.JPG

そんなこんなでようやく直りますた


でもただ直しただけでは問題解決にはなりません

徒歩で戻ってることになってるのです


ということで



アカデミー19.JPG

GKで先回り


必死の努力の結果バレずにすみますたw

でもここまでくるとネタばらしするにできなくなってきて、お腹も空いたしってことで


アカデミー20.JPG

微笑ましい別れ





その後


アカデミー21.JPG

後見人決定






ぶっちゃけた話


魁皇にはまだネタばらししてませんw

この日記読んだらめんたま飛び出るかもしれませんw









まぁ・・・













皆さんもネカマには気をつけましょう
posted by ラゲール at 13:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・コメントのしようがない

でも、こういう形でちゃんとばらしてるのが
ラゲールさんのいいところじゃないですかね。

で、シッキーなんですが相変わらずWIS飛ばせてないです。

変換の仕方おしえてください^^
Posted by 某しりあい(次INしたら速攻でWISとばします) at 2006年10月09日 22:48
言い忘れてましたが魁皇君は高校時代の同級生でございます。
昔からの友人に現実というものを教えてあげたのですよ。
心を鬼にして、彼のためを思って・・・・ッ
熾輝の読み方はシッキーでs
Posted by ラゲ at 2006年10月10日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

