2006年09月19日

クロニクル5

先週からいよいよC5が始まりましたね

新エリアも色々探検してネタになりそうなSSもいぽぱい撮りますたハァハァ



でもメンドイから載せません



C5短剣かなり強化された気がします。

ネタでブローとかぶち込んでみた結果がこちら


C5.JPG


C5その2.JPG


それぞれHPMAXの状態から1発しかブローしてませんw


強くなりすぎるのもなぁ・・・とか思うときもしばしばです。



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

新エリアは狩場だけでなく城も新たに追加されましたね

天津な人たちとルウン城を見に行って、ぉーかっけーとか言いつつ見学した結果



C5その3.JPG

防衛登録しました


怒られる前に消したけどなっw




C5になっても祭典も変わらずがんがってます。

C5その6.bmp

ツッコミは一切受け付けません



そんなこんなでC5になっても


C5その4.JPG

こんなことしながら








C5その5.JPG

今日も元気に死んでます
posted by ラゲール at 07:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そろそろ更新願いたいんですが・・・
Posted by ホイシロウ at 2006年10月05日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

