2006年09月12日

C4最後の更新

あるある短剣隊、あるある探検隊





ネタSs5.JPG


PT中に課金切れ








\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

C4も終わり、本日の正午よりいよいよC5が始まります。

C4最後の最後ということで、無駄にたまったネタSSなどなどを公開しちゃうます(*ノノ)




っと、その前に近況報告?です。






前回お話した霊廟です。


C4最後の日曜日・・・ラストトライ・・・ぶっちゃけ最後のチャンスです。






ネタSS7.JPG

ティシャスきたこれ!!!


もう感動しすぎてDBさんをPKしそうですた(*ノノ)


そんな中1人



ネタSS8.JPG

メカラ出てない人いました

でももうメカラは見たくもないでs




そして次の報告・・・。





77その1.JPG

Lv77きたこれえええええええええ!!!




その直後




77その2.JPG

色々あってB帰還しました




それは置いといて・・・




77その3.JPG

新スキルきたこれ!!



77その4.JPG

もう1個キタコレ!!


これでもうC4中の目標はほぼ達成です(*ノノ)





ってことでネタSS集ですっ









ネタSS2.JPG

DVCでお祭りクラハンをしていて








ネタSS3.JPG

30匹以上引っ掛けて全滅する人たちの図






負けらんねぇ人たちとギランまでレイド輸送して遊んでいたら


ネタSS1.bmp

村のNPCがレイドにサイレンスかけられてた件

石化はしませんですたw





クラン員と一緒にアンタラスクエをしていたんです。




ネタSs6.JPG

色々あって勝ち残りました






さて、ネタSS集は以上です。

時期も内容もバラバラなので若干アレかもですが許してください(*ノノ)


さて、自分にはどうしてもほしいものがあるのです。


っと、言うのも


ダイスダガーのOPマイトモータル

通称マイモDDです。

しかし、掲示板に書き込んでも、買いますシャウトしても、買います露店をしても一向に買えません。

そこで某ネコ使い様に相談しますた。






ネタSS9.JPG

ナイスアイデア返ってきますた





ネタSS10.JPG


早速送ってみますた






怒られるかなーとドキドキしながら待つこと数分・・・。











ネタSS11.JPG


予想以上に面白い返答きますた


しかし、自分の目的はネタではなく、あくまでマイモDDです。

ということでもう1回ネコ使い様に相談してみますた。





ネタSS12.JPG

若干弱気で訴えかけます。


するとネコ様は一言




ネコ様:他のGMが持ってるかもしれない!




そうだ!さすがネコ様!目の付け所が違う!ってことでもっかいGMコールです。





ネタSS13.JPG

願いを込めて再度送信です






待つこと十数分・・・・。













ネタSS14.JPG

さらにおもしろい返事きますた









早速この結果をネコ様に報告です。









ネタSS16.JPG

当初の目的忘れられてますた























*おまけ*


本日からC5ですが、もう1つ今日はリネプレイヤーにとって特別な日なのです。

そう・・・













リネ2コスプレイヤーの投票が始まります

ドウデモイイヤって思ったあなた


http://blog.plaync.jp/johnnykonxville/27369.slog

ここを見てみてくださいw

フランツで活動しているネクロさんのブログですが、ここのコスプレ写真とかがすごくおもしろいですw

最初見たとき腹がよじれるかと思うくらい笑いましたww

皆さんもぜひオエルマフムシャーマンに清き一票を!w
posted by ラゲール at 05:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

