2006年09月08日

霊廟のお話&ザケン討伐

はい、こんにちわ

ここのブログ何かすごく使いづらくなったのでお引越ししようかなと思っている今日この頃です。

ここのブログいいZO!って情報ありましたら教えてください(*ノノ)



てことで本題ですっ



????4.JPG

最近、一部固定メンバーで霊廟に篭っているのです。

知らない人のために一部補足でs

霊廟とは帝国墓地の奥に位置していて、最奥地に4匹の中からランダムで1匹レイドが出現してそいつを倒すとクリアです。

レイドの種類はアレクティア、ティシャス、メカラ、モリグルです。

こいつらを倒すと杯をもらえて、4つ集めるとムフフなことになるわけです(*ノノ)


そんなわけでがんがってきたときのSSがこちら


3部屋目の通称DB部屋



霊廟1.JPG

この部屋をクリアするコツはいかにDBさんをイジるかです。







霊廟2.JPG

確認:DB7=便所の精霊




急いできたので矢を持ってくるのを忘れたことがあったのです。

そんな日のDB部屋での会話


霊廟5.JPG

おねだり






ちなみに


霊廟3.JPG

こんなベタなのもありまんた



ぶっちゃけいまだに杯揃ってません('A`)

結構な数こなしてますけどそんな中で思ったのが


メカラメカラメカラメカラメカラメカラメカラモリグルメカラメカラメラモリグルメカラメカラメカラアレクティアメカラメカラメカラめかr(ry

です('A`)

わかる人だけわかっといてください('A`)




話変わって


ザケン討伐行ってきますた





霊廟6.JPG

ペア狩り



張り切ってザケン部屋に向かうと







霊廟8.JPG

だんだんと








霊廟9.JPG

いつものパターンに










霊廟7.bmp

なってきて













霊廟10.JPG

振り出しに戻る








そんなこんなでやっと滝までたどり着いて重要なことに気づきますた


霊廟11.JPG

時間制限で部屋に入れない件





とりあえず進もうということで



霊廟12.JPG

これもいつものパターン










霊廟13.JPG

これもいつもの(ry






霊廟14.JPG

だんだんと息が苦しくなってきたので










霊廟15.JPG

OTONAの解決法







霊廟16.JPG

その後も若干のピンチを迎えつつ




霊廟17.JPG

開きもしないザケン部屋に到着っ




その後色々あって







霊廟18.JPG

挟まりました


この日はGM様からの説教も受けつつ帰還です




数日後再チャレンジしてきまんた









霊廟19.JPG

部屋手前で壊滅









霊廟20.JPG

これはイカン!と一旦最寄つつJANUS様を助っ人に呼びますた(*ノノ)


ここで気づいたことが1つ











霊廟21.JPG

1人だけ死ねないレベルな件





これは絶対討伐成功させねばと心に誓いつつ作戦発表です




霊廟22.JPG

詳細:JANUS様が1人で2時間敵を足止め他全員待機→2時間後JANUS様が1人で取り巻きを足止めしつつ他全員でザケン攻撃→無理そうだったらJANUS様が1人で敵を足止めしつつ撤退


このような完璧かつ無駄のない作戦を立てていたら扉が開く時間が近づいてまいりました

全員に緊張が走り・・・・





















全員クリエラで落ちました

もう絶対行かねぇ('A`)
posted by ラゲール at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

