2005年12月07日

VIPSTAR

この前どろんじょ様からこんなのもらいますた


http://byokan-sunday.haru.gs/flash/vipstar.wmv

重くて見れなかったらどうにかしてKIAIで見てくださいw


こうゆうくだらないの大好きです





とりこになっちゃった人はVIPSTARでぐぐってみてください(*ノノ)

大嘘つきな古狸って歌もありますw

大きな古時計の替え歌です(*ノノ)

歌詞はこんなです

大嘘つきな古狸(大きな古時計)

おおきな態度の古狸 小嶋(おじま)さんと 姉歯
百年 もつとうそぶいてた ご自慢のコンビさ
小嶋さんの 指示で姉歯が 偽装した図面さ
いまは もう後がない オジャマモン
土日も 休まずに
築 宅 築 宅 小嶋さんと いっしょに
築 宅 築 宅 いまは もう後がない オジャマモン

何でも知ってる 古狸 小嶋さんと 姉歯
切れ者渡辺やってきた 表沙汰になった
やましいことも 怪しいことも みな知ってる ヤバイさ
いまは もう後がない オジャマモン
土日も 休まずに
築 宅 築 宅 小嶋さんと いっしょに
築 宅 築 宅 いまは もう後がない オジャマモン

真夜中に рェなった 小嶋さんの 指令
お別れのときがきたのを 犬(犬山)におしえたのさ
海外へ逃げる 小嶋さん 姉歯とも お別れ
いまは もう後がない オジャマモン
土日も 休まずに
築 宅 築 宅 小嶋さんと いっしょに
築 宅 築 宅 いまは もう後がない オジャマモン


こうゆうくだらないの大好きです(2回目)
posted by ラゲール at 21:08| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

2ちゃんねる管理人「ひろゆき」氏の注目するVIPSTAR
Excerpt: Q:──ともあれ、のまネコ騒動も一段落しました。 最近では、ひろゆきさんは平井堅さんの楽曲 「POP STAR」をもじった楽曲「VIP STAR」に 注目しているようですが。 (IT medi..
Weblog: リ・マイブラ
Tracked: 2005-12-29 13:41

ひろゆき氏が語る「電車男」「のまネコ」そして今、注目のネタ
Excerpt: 2ちゃんねるの管理人:ひろゆき氏が語る 「電車男」「のまネコ」そして今、注目のネタ (ITmediaニュース) 全文はこちらから 「ひろゆき氏が語る「電車男」「のまネコ」そして今、..
Weblog: ◆◇面白フラッシュ 画像 ニュースでアフィリエイト◇◆
Tracked: 2005-12-29 14:29

危険なアネキ最終回といえど、VIPSTAR平井堅はこれからか???!
Excerpt: 危険なアネキ最終回といえど、 VIPSTAR平井堅はこれからか???! ? 今日(19日)で最終回を迎えた 伊東美咲主演「危険なアネキ」 ?  エルメスじゃあないよアネキだよっ ..
Weblog: ◆◇面白フラッシュ 画像 ニュースでアフィリエイト◇◆
Tracked: 2005-12-29 14:29

桴瑰㨯⽷睷⹶慬牡猭灬慧攮湥琯牥搭牨楮漯
Excerpt: 彑[弌ⵟⴀ譌
Weblog: 桴瑰㨯⽷睷⹶慬牡猭灬慧攮湥琯牥搭牨楮漯
Tracked: 2016-12-05 14:31
×

