2006年12月11日

まったりな日常

はい、毎度おなじみの新鮮度0の日記でございます。

前回の戦争の後にRelアジトに集まったときのことです。


まったり1.JPG

その日の戦争は残念ながら負けてしまいましたがまた次がんがろうってことでさくっと解散です。


でもね、

こうゆうときに必ずいるベタなやつ。










まったり2.JPG

なかなか帰ろうとしないやつ




そんなアジトの一角に




まったり3.JPG

パンツ撒かれてました('A`)







まったり4.JPG

こんなかわいそうな人もいますた。






そんな感じでアイスクイーンをパンツクイーンにして遊んでいたら











まったり5.JPG


盟主様登場







まったり6.JPG

犯人の名前を告げ口しつつさらに囲みます




そうこうしてたら





まったり7.JPG

お掃除部隊現る









まったり8.JPG

警告シャウト













まったり9.JPG

ブルセラってきたらしいです







その後

まったり10.JPG

とかシャウトってたら

















まったり11.JPG

試着希望wisきました









まぁそんなこんなで・・・・



































パンツ同盟所属Reliable血盟では現在血盟員を募集しております

強引なオチだった('A`)















話変わって





まったり12.bmp

アカデミキャラのヌミヌ様の転職クエをしてきますた




マスタートーマをに会いに行く途中でミスリル鉱山で迷いまくってやっとのことで抜けたら







まったり13.JPG

敵におっかけられながらもトーマ発見!



よっしゃクエ進めるぜえええええと思って話しかけようとしたら












まったり14.JPG

目の前で死にました







めっちゃ悔しかったので























まったり15.JPG

とりあえず叫んで最寄まんた('A`)
posted by ラゲール at 13:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

緊急極秘指令

今から2ヶ月ほど前の話です。

自分はクランへ極秘の指令を出しますた。

公開しようか迷いましたがこの度公開したいと思いますっ























指令1.JPG

グラディスのMPを枯らせよ!




指令2.JPG

ちなみに彼女のMPはこんな感じ







指令3.JPG

そうこうしつつ作戦開始です





指令4.JPG

順調な滑り出し













指令5.JPG

まおりんが絶対に口にしてはならないNGワードを吐きつつ作戦続行です。















指令6.JPG

あまりのハードさに弱音も飛び出します







指令7.JPG

まだまだ先は長いです。








指令8.JPG

まおりんが絶対に口にしてはならないNGワードその2を吐いた頃にようやく10k減りますた








でも、これなら思ったより早く終わるかなーって思ってたんですよ。

・・・そう思ったのが間違っていたんだ。














指令9.JPG

グラディスの逆襲













指令10.JPG

すかさず指示を飛ばします








その後ひたすら無言でBuffをかけ続け







指令11.JPG

折り返し地点突破!







だがしかし・・・・ッ







指令12.JPG

脱落者発生








指令13.JPG

その後もひたすら挑み続けます




そのかいあって





指令14.JPG

残り10k!





指令15.JPG

残り5k!






そして・・・・








指令16.JPG

ミッションコンプリート!





その後、勝利の余韻に浸っていたら・・・・


指令17.JPG


ちょwwww回復早すぎwww






この勝利の果てに掴んだものはなんだったのだろうと考えてみた・・・




クランで一丸となって何かに取り組めたことか?

強敵に勝利できたことか?

それともいいネタを入手できたことか?


いや、違う・・・・


















とても充実した無駄な時間だ
posted by ラゲール at 15:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

