2006年04月18日

新鮮さ0な日記

はい、日記更新サボってますた。

ネタはあれど更新が追いつかず埋もれる一方ですハァハァ

てことで今日はラゲFAN兼、Reliableクラン員なリィヤンのリクエストでゴーストハンター転職クエの様子をご紹介します(*ノノ)








ぶっちゃけすっかり忘れてたので途中からです(*ノノ)


転職クエ.JPG

ここまでの手順:猟師の村のお偉いさんに会ってアデン城の村の変な人に会ったら料理の本とってこい言われるのでこの人のところへもらいにきたらアイスエッセンスと引き換えにあげると言われます。

アイスエッセンスは最高の料理のために?って感じの名前のクエをするともらえます。


転職クエ2.JPG

渡すと無事本ゲッツ(*ノノ)



転職クエ3.JPG

本をアデンへ届けると石をもらえます。


転職クエ4.JPG

言われた通り行くとこんなものがっ

どうやら全職の3次クエは共通でこのタブレットをまわるのが内容みたいです


次の石は悲鳴の沼あたりの天使さんが持ってるというので倒し行きますた。


転職クエ5.JPG

予想以上の数


茶姫様に助けてもらいつつ無事倒して交感石をゲッツして次のタブレット行きますた。

転職クエ6.JPG

足元のは気にしてはいけません。


次のタブレットの場所へ行き、調べてみますた。



転職クエ7.JPG

こんなの出ました。


転職クエ8.JPG

こんな説明書きが出て、本・・・・?と思いつつインベントリを探ります


転職クエ8.JPG

もっと早く気づけよ自分。





わかってる人も多いと思いますが



転職クエ13.JPG

普段着でクエ進行

内容:アバローブ+クリ杖(マナアップ)


転職クエ10.JPG

慌てて着替えます



戦闘中気になったのが・・・



転職クエ11.JPG

新エンチャ

クエ用のBuffとかでしょうか?



転職クエ12.JPG

そんなこんなで無事進行


転職クエ14.JPG

次の石持ってるのはこの方


転職クエ15.JPG

絶対に足元のは気にしてはいけません


転職クエ17.JPG

あれほど気にするなと・・・ッ


話戻して・・・


転職クエ17.JPG

自分はバルカシノレスと同盟を結んでいたのでそちらを選びます。


ちなみに同盟Lvが2以上じゃないと転職クエを進めることができません。

同盟Lv2に必要なクエアイテム:ケトラ(バルカ)の階級証:兵士300、下士官100



ちょっとだけケトラでマゾクエしてるときの様子を紹介(*ノノ)


ネコ寄生で集めてるときナイスな人がINしたので拉致って途中合流で現地向かってもらいますた。

ちゃんと道沿いにきたら敵いないからと言ったんです。


転職クエ18.JPG

どう見ても引きすぎです。本当に(ry


その後の休憩中・・・ミサキが鳥とか出すから


転職クエ19.JPG

こうなりました。



そんなこんなで知恵の石をもらうためにバルカシノレスのヴィレッジへ向かいます。

わかる人も多いと思いますが、地形がかなり入り組んでて迷いまくりんぐだったんです。

これは参ったということで

転職クエ20.JPG

その辺の人に聞き込み開始


転職クエ21.JPG

地元住民の方でした


自分ももうOTONAです。

こんなことを言われた時は何を言えばいいかくらいわかってます。



転職クエ22.JPG

世界の格言


しっかり説明に耳を傾けます。


転職クエ23.JPG

裏道は教えてあげません^−^

気になる人はゲーム内のオゥガ様までwisでお願いシマス(本人の了承なし)


転職クエ24.JPG

そんな素敵なオゥガ様に後押しされて先を急ぎます。












数分後










転職クエ25.JPG

迷子シャウト

その後またオゥガ様にwisで道を教えてもらいつつヴィレッジつきました(*ノノ)


そしたらケトラのヴィレッジへ行き箱開けて中身パクってこいと言われたのでいきます

転職クエ27.JPG

こんなの。


転職クエ28.JPG

開けたらこんなのもらえます


そしてそれを届けるためにシノレスのヴィレッジへ戻る途中・・・・















転職クエ29.JPG

今度は無視されました



転職クエ30.JPG

無事届けてクエ進行(*ノノ)


転職クエ31.JPG

で、次のタブレットがこちら






転職クエ32.JPG

南極のクラハンに遭遇しつつクエ進行

転職クエ33.JPG

霊廟まで倒しに行くのはほぼ不可能なので諸侯でMOBを700匹狩らなければなりません。


転職クエ34.JPG

こんなの倒してこんなのを700個集めるわけです(*ノノ)

転職クエ35.JPG

大勢に寄生して高速進行


転職クエ36.JPG

あっという間に終了


転職クエ37.JPG

こちらも無難に終了


転職クエ38.JPG

周りが騒がしいながらも最後のタブレットを調べます


転職クエ39.JPG

変な人たち登場


転職クエ40.JPG

天使倒して無事遂行?


転職クエ41.JPG

残った方に話しかけます。


転職クエ42.JPG

だんだんイライラしてきましt


転職クエ43.JPG

馴れ馴れしさにイライラしつつ進行です


転職クエ45.JPG

ようやく終わったのか


転職クエ44.JPG

そして・・・・




転職クエ46.JPG

転職完了!


転職クエ47.JPG

新スキルキタ!


転職クエ48.JPG

スキルOEもキタ!


まぁ一番疲れたのは

















日記にこの記事載せる作業だったカモ
posted by ラゲール at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

('-'*)→→→('A`)

無題1.bmp


('-'*)








・・・・・











無題2.JPG


('-'*)














・・・・・














無題3.JPG

('-'*)














・・・・・














無題4.JPG


('A`)














・・・・・














無題5.JPG

('A`)














・・・・・














無題6.JPG

('-'*)














・・・・・













無題7.JPG

('A`)














・・・・・














無題8.JPG

('A`)
posted by ラゲール at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

全力鬼ごっこ

4/1に港村でエイプリールイベントやってましたね。

2垢キャラの方でそっちを見つつ別のゲームをして遊んでたんです。

そしたらGMブラスコ様が光臨して鬼ごっこを始めるというではないですかっ

ということで急いでラゲでログインして港へ向かいますた。




















鬼ごっこ.JPG

鬼ごっこ必勝兵器で



鬼ごっこ2.JPG

GM様も若干戸惑ってます。




そして鬼ごっこ開始です。





鬼ごっこ3.JPG

空から追跡






鬼ごっこ4.bmp

先回り




鬼ごっこ5.JPG

もう一人も確保(*ノノ)



このまま引き下がれないGM2人はリベンジに出ますた



鬼ごっこ6.JPG

罰ゲーム:改名





そして開始1分足らず・・・・




鬼ごっこ7.JPG

無事FMさんになりました




正直


















どこに逃げても空からなら余裕ですた(*ノノ)
posted by ラゲール at 11:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

