2005年12月25日

クリスマスの攻防

ラゲドワ.bmp

ハイこんにちわ

色々あってドワ娘になりました。



存分に萌えてください



クリスマス・・・聖夜の力を借りてザケンを討伐に行きました。





クリスマス1.bmp


はい、固定。


クリスマス2.bmp

やっぱMP(モルポイント)しょぼいです('A`)


クリスマス3.bmp

敵がうじゃうじゃいるところでモルPエンド。






クリスマス4.bmp

いつものセリフ




クリスマス5.bmp

ザケン部屋前到着。


扉が開くまでしばし雑談です。




クリスマス6.bmp


そうこう話してたら扉が開いたので内部へ突入します。



クリスマス7.bmp

早速やりおった



んで、しばらくうろちょろしてたら



クリスマス8.bmp

すごい妖気を感じますた



先輩らしくヒヨっ子に案内をしてやりますた(*ノノ)






クリスマス10.bmp

坂の上は船上ダンスパーティー


その後モルPがしょぼいので休憩&雑談タイムです


クリスマス11.bmp

クリスマス12.bmp





んで、とうとう





クリスマス10.bmp13.bmp

来ちゃったよ感が強いです




クリスマス14.bmp

ヒヨっ子に戦いの基本を教えてやるためにタイマン張ることにしますた。






12・23 対戦カード:ラゲールvsザケン 会場:悪魔の島 レフリー:molguit
















クリスマス15.bmp


Fight!!!




クリスマス16.bmp

勝者:ザケン 決め技:さみだれ斬り



モル先生がリベンジ決めてくださるそうなのでそのまま見守ります。



クリスマス17.bmp


はい添い寝。











そう・・・











クリスマス19.bmp



聖夜が僕らに力をくれたんだ。



その後リスタしてギランへ('A`)


クリスマス20.bmp

視線が痛かったDeath






その後・・・






クリスマス21.bmp

コア討伐PT結成


クリスマス22.bmp

その後どんどん進んで行き・・・


クリスマス23.bmp

最終ラインも突破し・・・



クリスマス24.bmp

来ちゃった感強かったです(2回目)



どうなったかというと・・・



クリスマス25.bmp

音声のみでお楽しみください




その後・・・




クリスマス26.bmp

OGアジト攻めたり


クリスマス27.bmp

あちちアジト攻めたり



あちちアジトにお招きいただいたので内部に侵攻しますた(*ノノ)





とりあえず







クリスマス28.bmp

荒らしました



んで、みんなでQAでも食いに行くかーってなって行ってきますた




クリスマス29.bmp

アリの巣へ特攻する平均Lv65+な人たち




クリスマス30.bmp

途中変なのも見つけつつ




クリスマス31.bmp

来ちゃった感が強いです(3回目)





まぁ










QAいませんでした




クリスマス32.bmp

その後みんなで決闘場で遊びました(*ノノ)



気になったダメージログが



クリスマス33.bmp

5桁



その後同盟とパンダな人たちで祭典してたので応援行って戻ったら




クリスマス34.bmp

ギランがジブリってますた



んで、深夜クラハン行くことに(*ノノ)



クリスマス35.bmp


やっぱこうなりました
posted by ラゲール at 17:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

連夜のクラハン

http://www.geocities.jp/mozi1129/flash/ogino-d.html

寒い。てゆうか寒い。






てことで二日続けてクラハンしてきますたハァハァ

クラハン11.bmp

1日目は使途クラハン(*ノノ)



こんなことも・・・





クラハン10.bmp

大丈夫、死んではナイデス



狩り終了後NMローブ鑑賞大会しました(*ノノ)


NMローブ2.bmp

全国43人のラゲFANの皆様サインはマネージャーを通してかr(ry



NMローブ.bmp

お約束萌え系。




NMローブ3.bmp

変質者('A`)






続いてDVC行ってきますた(*ノノ)

クラハン13.bmp





狩りはじめてすぐにうさたんLvUPヽ(´ー`)ノ



クラハン12.bmp





その後結界までハァハァしに行くことにっ




ぶっちゃけSSとる暇なんかないくらい常時お祭り状態で生きてるのが不思議なくらいでしたw

何とかとってたSSがこんな感じです


クラハン14.bmp

必死です


最後の最後の際がこちら


クラハン15.bmp

むっさ多いDEATH


クラハン18.bmp

瀕死(*ノノ)


最後何匹いたか話し合ってましたw


クラハン17.bmp

多いDEATH
posted by ラゲール at 04:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

OP!

はくちょう.jpg

ハイ、コニャニャチワ




どれくらいぶりかわかんないけど黎明が勝ちましたねっ





てことでねっ



ゆみ.bmp

弓にOPつけますたヽ(´ー`)ノ

グルにハートさんとかNVさんとかGoOさんとかが攻めてくるってことで戦争までに間にあわせたいなーって土曜必死だったわけですよ

結局間に合わなくて20時なったんでしょんぼりしながらお城に向かって、OPなくてもがんばろーって思ってたんです。




でもねでもねっ








































誰も来ませんでした



これがハートAA伝家の宝刀空 布 告先生次のテストに出すからしっかり勉強しておくようにっ






話し変わって


同盟の人たち数名とネットマーブル行ってきますた



くるくる2.bmp

こんな感じのなんちゃってボンバーマンしてたんですが

もうみんな弱すぎてっ

参加者は名前で判断してくださいw








くるくる1.bmp

負け組みの図




てことで・・・





くるくる3.bmp

ラゲール1人勝ちまくりですたヽ(´ー`)ノ
posted by ラゲール at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近況報告

超お久しぶりデス

最近何をしてたと言うと



















補習受けてました

出席日数足りんとです('A`)





てことで










城砦1.bmp


城砦行ってきました



ドムとか弱いJANヒャッフーとか思ったアナタ。











AMAIデス









開始5分後くらいのPTの状態




城砦2.bmp


カツカツです




ぶっちゃけ必死すぎでSSとる暇なかったけどどんな感じだったかと言うと



城砦3.bmp


こんなのが



城砦4.bmp

こんな感じで


城砦5.bmp

こんなんでチビりそうになりました






そして終盤に差し掛かりボス討伐フェイズに移行してがんがって殴ってますた(*ノノ)


城砦6.bmp

こんな感じで殴っててダメージログ見て感動しましたっ




城砦.bmp

デッドリーで3000ヽ(´ー`)ノ


C2思い出してハァハァしてますた(*ノノ)



ハァハァしつつ攻撃してたら変なログも出ますた





城砦7.bmp

グフタフさん露店しようとしてたみたいです


そんなこんなで同盟先の天津甕星さんが城砦を落としました(*ノノ)

まぁぶっちゃけ



悔しくて泣きそうでしたがっ

と、まぁそんな事情は置いといて


天津さんおめでしたあああああ





















と、いつもならここで終わる日記ですがサボってたこともあるのでまだ続きますw

その夜久しぶりに戦争お休みだったのでアデン見学行ってきました。

ぶっちゃけ攻め側やる気ないのかアレなのかでつまらなかったんですが

変なのいました。



アデン見学.bmp




みかがモルの見学キャラぬっころして赤ネってましたw




アデン見学2.bmp

赤くなかったらいい絵ですね。



アデン見学3.bmp

戦争終了後救出しますた(*ノノ)




んで









アデン見学4.bmp


お約束SS
posted by ラゲール at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

VIPSTAR

この前どろんじょ様からこんなのもらいますた


http://byokan-sunday.haru.gs/flash/vipstar.wmv

重くて見れなかったらどうにかしてKIAIで見てくださいw


こうゆうくだらないの大好きです





とりこになっちゃった人はVIPSTARでぐぐってみてください(*ノノ)

大嘘つきな古狸って歌もありますw

大きな古時計の替え歌です(*ノノ)

歌詞はこんなです

大嘘つきな古狸(大きな古時計)

おおきな態度の古狸 小嶋(おじま)さんと 姉歯
百年 もつとうそぶいてた ご自慢のコンビさ
小嶋さんの 指示で姉歯が 偽装した図面さ
いまは もう後がない オジャマモン
土日も 休まずに
築 宅 築 宅 小嶋さんと いっしょに
築 宅 築 宅 いまは もう後がない オジャマモン

何でも知ってる 古狸 小嶋さんと 姉歯
切れ者渡辺やってきた 表沙汰になった
やましいことも 怪しいことも みな知ってる ヤバイさ
いまは もう後がない オジャマモン
土日も 休まずに
築 宅 築 宅 小嶋さんと いっしょに
築 宅 築 宅 いまは もう後がない オジャマモン

真夜中に рェなった 小嶋さんの 指令
お別れのときがきたのを 犬(犬山)におしえたのさ
海外へ逃げる 小嶋さん 姉歯とも お別れ
いまは もう後がない オジャマモン
土日も 休まずに
築 宅 築 宅 小嶋さんと いっしょに
築 宅 築 宅 いまは もう後がない オジャマモン


こうゆうくだらないの大好きです(2回目)
posted by ラゲール at 21:08| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

燃えろ黎明

きたろう.jpg

まーたーまーけーたー

黎明何連敗だ?w

弓にOPつけたいのに('A


てことで別キャラ(アイセン)で43未満の祭典に参加してきますた(*ノノ)




祭典1.JPG

PTLだったのでSSとる暇なかったですが待機中に


















キスばっかしてたら怒られました


ちゃんと43未満の鯖歴代記録だして勝ったんだけどね(*ノノ)


んで、65未満を寸前に抜かれたとのことで時間帯が微妙だけど編成開始です


編成も一通り終わって参加者に貸し出すためにクラン員からアバローブ預かって受け渡ししてたときに






祭典3.bmp

しっかり匂いつけときました








もうあれだ。



祭典2.JPG


黎明の皆さん参考にしてください
posted by ラゲール at 05:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

