2005年11月30日

たまったネタ放出

えなり.jpg


えなりです・・・じゃなくてラゲです。


冬眠するにはもってこいの季節になってきましたね。

近頃色々あってリネから距離を置く日々が続いてますハァハァ





んで・・・・












あ.bmp


別のゲーム始めちゃった

何やってるかはSS見て予測してくださいw

知り合いとかまったくなしで一人でやってるので友達募集中です(*ノノ)

















さて今日は更新サボってる間にたまってたネタをいくつか晒しちゃいます(*ノノ)





ギラン城が落城して再度奪還した日の出来事・・・





ガル.JPG


ガルさんコワレタ


荘園の説明やら色々した後に傭兵配置の説明しに行って戻ったらこんなんなってましたw






キャット.JPG

キャット団とたわむれてたときの出来事・・・








さんぽ.bmp

キャットウォーカー

でも象さんの方がもっと好きです(*ノノ)





ある日の同盟チャ・・・









ダジャレ.JPG


かっこいー^^




ギランにて



にとう.JPG


ダークスクリーマー*ソウルボウ


めっさ器用な人ですね(*ノノ)




えっとこれ明け方4時に更新したんですっごい適当ですんませんw


















*今日の-_-になっちゃった人たち


見ちゃった人.JPG

>ありゃりゃ もうがんがる気力が(ry

>シュルツ http://www.geocities.jp/uramijiru/maiahee.swf このフラッシュは自分の中で永遠に輝いてますw

>何とか輝さん 漢字読めませn(ry
posted by ラゲール at 04:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

見ちゃった人たち

テトリス.jpg

お久しぶりデス。

久しぶりの更新ですが、何をしてたかと言うと





若干リネから逃亡してました


ログインしても常時露店でハンゲいってましたw



前回の戦争で城主が入れ替わりましたね

城落ちちゃったのは残念だけど一番城とってほしかった同盟主のガルさんが取り返したので素直に嬉しいです(*ノノ)

城保有してたときはもう城いらNEEEEとか何で俺ばっかこんなきつい目にあわにゃならんのだ('A とかばっか考えてたけど

来週には城ほしいいいいいって言いながら戦場で短剣振り回してると思いますw




さて、前置きが長くなりましたが本題いきませうw



長い間放置してて結構たまってたので日記見ましたーと声をかけてくれた人たちを晒しちゃいたいと思います(*ノノ)







-_-になっちゃった人たち



見てます集.JPG

FANを大事にする人なんで1人1人レスをば(*ノノ)


>サット 新規読者フゥゥゥゥ!これからもラゲ日記よろっす(o*。_。)oペコッ

>ただの読者 次はメインキャラでの見てますwis待ってますね(*ノノ)

>・あぃちゃん カルアに飽きたらうちに(ry

>prow でもやっぱりしょこたんうz(ry

>火眼 うちの伝統のタイトル【盟主の夜食】パクんなやコラ('A

亜矢芽 固定PTメンバー募集中デス

リィヤン かれちとケンカしたらいつでも実家に帰ってこい?w

闇夜行路 もるぎーと派は敵対デス。

>ジュリー ジュリー日記見てます(*ノノ)

Gurward (*ノノ)

>しのこ むかーしPTご一緒したことありましたねw また機会があったらよろしくですよぉぉぉぉw

あけみん 大FANなくせに素直じゃないよ?

># 名前長いから略!

>アッサムティー モルの守護霊になったげてくださいw

>NiceOne ナイス日記更新マダー?

>ElisabetRos また野良募集することもあると思うんでその時はよろしくお願いしますね(*ノノ)

>ディーネ 盟主がんがれよぅー。

>ナッチ ナッチも俺みたいなマジメ人間目指して超がんがれ


メンドイんで見直ししてないけど見てますーって言ってきてくれた人は大体載ってると思います(*ノノ)

言ったのに載ってねぇYO!とか載せんなYO!とかありましたらご一報くだしあ('A


これからもラゲ日記よろしくですよぅぅぅぅぅ


そのうちちゃんと更新しますw
posted by ラゲール at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

別キャラクラハン

ドラえもん2.jpg

どうもご無沙汰してます。

最近急に寒くなってそろそろジンベー着てると職務質問されるなと焦り気味のラゲです。








たまにはキャラ変えて低Lvクラハン行くかーってことでクルマ行って来ました(*ノノ)



クルマ.bmp

最初9人もいなかったのに集まる集まるw

最終的には15人くらいいたのかな?w



集合中にスキンシップとってたんです。


クルマ2.bmp


ひどいよね。



クルマ4.JPG


こんな感じで狩りしちゃってますけど






SS撮る暇ない位祭りってますた


常に10体以上はいたかなw



クルマ3.JPG


ネコのLvが上がったりとかほのぼのとした出来事もあったけど


やっぱり事件起きますた







クルマ5.JPG


一人切断したまま置き去り



このあときっちり死んだそうですw
posted by ラゲール at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

同盟レイド

トイレ.jpg

はい、こんにちわ。

たまに聞かれるけど毎回日記の最初にのっけてる画像に特に深い意味はありませんw





てことで同盟レイド行って来ました




レイド1.JPG

波乱の幕開け



その後傲慢移動したら



レイド2.JPG


何か必死なやついました



その後牛に着いて討伐前の説明してるときに遊んでたんです・・・。



レイド3.JPG

怒られますた




そんなこんなで


レイド4.JPG

戦闘開始



レイド6.JPG


タゲ跳ねたらわかるようにこんな親切なマクロ流してくれる人とかもいたんです。


そんな親切心を踏みにじる輩が・・・・ッ


レイド5.JPG


滑ってますね。


開始前にちょっとした勝負をしてたんです。



牛を倒して何がでるか予想して誰が一番近いか対決ヽ(´ー`)ノ


レイド7.JPG

このような夢のない予想















結果がこちら


レイド8.JPG

現実って厳しいですね


牛の後気を取り直してシュリエルに移動(*ノノ)



レイド9.JPG

本音飛び出ました

レイド10.JPG

クラン員の本音も飛び出ました。



そんなこんなでレイドも終わってマジメに荘園の実の加工をしてたんです。



あかね.JPG

本当にマジメにしてたんです




あかね2.JPG

後で猫使いな人にシメられますた('A`)



あかね3.JPG

リベンジしときますた
posted by ラゲール at 04:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

ヒャッフー

ダーククリスタルローブ1.JPG


キタキタキタキタ











































ダーククリスタルローブ2.JPG

DCローブ成功ヽ(´ー`)ノ




それだけ言いたかった!以上。


ここ次のテストに出すぞ。


応援してくださった女神様をはじめ、素材提供してくださった方々本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ
posted by ラゲール at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

クラハン日記化

パペマペ.jpg

はい、こんにちわ。

今日の日記もクラハンです(*ノノ)

最近クラハンのことしか書いてないですがほとんどの時間を荘園に持っていかれてこれしか楽しみがありませんw








今回は馬使いなリィヤンがRelに加入することになったので歓迎クラハンです(*ノノ)



2PTで使途へ(*ノノ)


使途1.JPG


右ちゃんが早速LvUPヽ(´ー`)ノ



使途2.JPG

量産型END


使途3.JPG


敵討ち!


ラズが大変そうだったので引きをしてみますた。


使途4.JPG

怒られました



狩りをするにつれてある重大なことに気づいたんです




使途5.JPG


エンチャの時が一番危険だ!






そんなこんなで使途クラハンも終了ヽ(´ー`)ノ


残った人で2次会で傲慢に行くことになりました。




















2次会.JPG

こうなりました。



深夜で人もいなかったので狩りながら性向戻すことに(*ノノ)



せっかくなので今しかできないことをしてみますた。


2次会2.JPG

シャア専用もるぎーと出撃



まぁ結果はいつものパターンだったんで赤ネ戻してから起こしに行くことにw


2次会3.JPG

ノビてました

posted by ラゲール at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

またまたクラハンフゥゥゥゥ

ギニュー.jpg

はい、こんばんわ。ラゲです。


告知なしで突発的にクラハンするかーって言ったらどこからともなくワラワラと集まってきたので2PTでDVCクラハンです(*ノノ)


3.JPG


最近クラハンネタばっかですが、ぶっちゃけ


















クラハン以外何もする気が起きません




4.bmp

じゃんじゃん奥に進んじゃいます(*ノノ)




2PTなのでタゲを合わせるのが普段より少し難しいので指示も多くなります


5.JPG


シカトされました



お約束SSがこちら。



2.JPG

sieru先生のサービスショット(*ノノ)


本人には無許可です



そうこうしてると・・・




6.JPG

ラズっ子LvUPヽ(´ー`)ノ





ふと重要な事に気づきました。


7.JPG

CPがががっが


ログをよ〜く見てみると・・・


8.JPG

見慣れないモンスターいますた。


ここで軽く茶姫について紹介しましょう



15.JPG


ご想像にお任せします


そして事件が起きますた


9.JPG

2世END


10.JPG


敵討ちしますたヽ(´ー`)ノ


2PTクラハンもDVC深部へと移動するにつれ難易度が増し、クラン員全員に緊張が走った。




11.JPG


クラン員約1名が自殺に走った。


その後自殺プレインをベールを駆使して起こしましたがアホギートが調子こいて上のSSの敵を全部引っ張ってきますた・・・。


12.JPG


全部は写ってないけど実際にはロード10にリビオナ4はいたと思います。

しょっぱなに茶姫がサイレンスくらって終わったなーとか思ったけど何とか乗り切れますたw


そんな波乱に満ちたクラハンも終了し


13.JPG

かっこよく整列


14.JPG

集合写真とりますたヽ(´ー`)ノ

Take6でやっととれたとかイエナイ
posted by ラゲール at 06:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

クラハンっ

きたくぶ.jpg


ってことで帰宅部部長のラゲです。

入部希望の方はゲーム内でご一報くださいっ!

連絡くれた方には漏れなく返事に困ります!w

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ




DVCにクラハン行ってきましたヽ(´ー`)ノ



クラハン1.JPG



盟主らしく指示も出しますYO


クラハン2.bmp



クラハン3.JPG


正直ちょっと半泣きになりました。



こんな指示も出しますた



クラハン4.JPG


信頼関係あってこその厳しい指示です


クラハン6.JPG


周りもモルのことを思ってこそあえて突き放してます(*ノノ)














橋の上から下の敵に弓撃ったら上ってきましたw


クラハン5.JPG




まぁ他にも全滅しかけたりとか色々あったけど久しぶりに楽しむことができましたw

何かしばらく忘れてた気持ち思い出したような感じがしたんで若干やる気も出てきたです(*ノノ)

てことでRelのみんなこれからもよろったっ!
posted by ラゲール at 03:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

更新フゥゥゥゥ

お久しぶりですハァハァ

忙しくて忙しくてブログ更新する暇がありませんでしたorz

何をしてたかと言うと、荘園がほとんどですがあるお方からの熱い粘着wisっぽいのきてて完全にやる気がなくなったり・・・orz

そういったこともあるんで役目を終えたらしばらく休止するのもいいかなぁとかも思っちゃってます(*ノノ)

まぁ、ここは幅広い人に閲覧してもらえるように戦争の話題も極力載せないようにしてるのでこの話題はやめましょうw


さて、今日は最近起こった理解しにくかったことをいくつかご紹介致します。

まず1つ目・・・




傲慢にて





傲慢でクラハン.JPG


クラハンでまだ狩り始めてもないのに死んでるやつ。










2つ目・・・・・



別キャラの転職クエにて






転職.JPG

自分のことを様づけしちゃってるやつ。






3つ目・・・









祭典にて







祭典.JPG

外まで追っかけてくるやつ。




なんか適当な内容の更新ですいませんw
posted by ラゲール at 18:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

