2005年10月12日

かくれんぼ

初防衛を果たした翌日

また熱い戦いがギラン城で繰り広げられていた。



かくれんぼINギラン城

ルールは簡単

制限時間内に鬼が全員見つけたら鬼の勝ち。

見つけられなかったら逃げてる方の価値。

タゲコマンドはなし。

見つかっても即座に鬼を亡き者にしたらセーフ。


若干雑談と混ざりながらスタート

かくれんぼ1.JPG


かくれんぼ2.JPG

自分は最初城帰還スクロールを使うと飛ばされる通称説教部屋に隠れてました(*ノノ)


その結果・・・・


かくれんぼ3.JPG


勝利ヽ(´ー`)ノ



続いて第2ラウンド


かくれんぼ7.JPG

今度はワイバーン乗り場の死角部分隠れますた(*ノノ)


かくれんぼ4.JPG


また勝利ヽ(´ー`)ノ


第3ラウンド


かくれんぼ6.JPG

俺の巧みなトラップに引っかかるアホが1人ヽ(´ー`)ノ


かくれんぼ8.JPG

こんな感じで誘導アデナ撒きますた。


しかしっ


かくれんぼ9.JPG


ここに隠れていたら身体の一部が見えたらしくモルがこっちへっ




かくれんぼ12.JPG

こりゃダメだと諦めかけましたw




かくれんぼ9.JPG

見つかりませんでした。

柱クルクル回って隠れましたww


そして勝利ヽ(´ー`)ノ



他にも


かくれんぼ11.JPG


協力タッグヽ(´ー`)ノ




それから発展して缶蹴りをすることに

ルールはかくれんぼのルール+玉座に置いてある2世を取られたら鬼の負け

〜みーつけた!って言いながらサウルをどついたらつかまったことになって全員捕まえたら鬼の勝ちっ


第1ラウンド開始


かんけり.JPG


圧勝ヽ(´ー`)ノ


第2ラウンド


かんけり2.JPG

しばし様子を伺います(*ノノ)



隙を突いて猛ダッシュ!



かんけり3.JPG


また勝利ヽ(´ー`)ノ



まぁアレダ


こんなクランなReliableでは現在新規血盟員を募集しております。

興味のある方はゲーム内のラゲールまでwisミーーー





宣伝終了。
posted by ラゲール at 15:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

クリック地獄

最近ブログ更新する暇がありません('A`)



てゆうか





寝る時間もありません


リアルテストと重なって1日1時間しか寝れない日々が続いたとか内緒です。


この仕様が悪いんですYO

よくクリック地獄とか耳にすると思いますが城主が荘園で買い取った実をどのように加工するのか晒し・・・ゴホゴホン、紹介したいと思うます。



鍛冶屋1.JPG


まず鍛冶屋に話しかけたらこんな感じ


鍛冶屋2.JPG

次の画面




鍛冶屋3.JPG

リストがこんな感じ


重複してBクリとかがいっぱいあるのは複数の実でBクリが作れたりするのでどの実でBクリ作んねん?みたいな感じっす。

Bクリは1回で500個とか生産することがしばしばなのでこのリストから500回クリックすることになります('A`)



これが噂の




クリック地獄



鍛冶屋4.JPG

クリックしたときのログがこんな感じ



これには膨大な時間がかかります。

だからたまに変なの沸いたりするんです。


もる・ギート.JPG



見覚えのある名前なのは





へんなの.JPG


気のせいです
posted by ラゲール at 11:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

