2008年05月27日

ダイジェスト

 お 久 し ぶ り で す 。 

色々必死すぎて更新してませんでしt

長いこと放置しすぎたのでとりあえず近況をダイジェスト方式でッ






ダイジェストその1

ダイジェスト1.JPG


ノーブレスになりますた>w<

といってももう2.3ヶ月前の話ですががっが






NBクエを経験したことがある方ならわかると思いますが、一番最後のところに

ダイジェスト2.JPG

ってのありますよね?

最後サブ75なったらゴダードいって終わりなんすけど、このSSにうつってるのはコロシアム周辺です。

つまりゴダードのNPCでクエ進めたらコロシアムにワープさせられるんでs

それを知らなかったラゲールは床に荷物を置いてクエを進めていたため・・・


 荷 物 置 き 引 き さ れ ま し た 


べ、別に悔しくなんてないんだからね!?




ダイジェストその2

ダイジェスト3.JPG

ダイジェスト18.JPG


絡みづらいギャグ飛ばされてました





ダイジェストその3

ダイジェスト4.JPG

いぱいダメージ出してました

いつどこで出したのかも覚えてねぇっ



ダイジェストその4

ダイジェスト5.JPG

クランレベルが7になりますた

でもこれかなり前の話なんで今はもう騎士団もあったりするって噂です






ダイジェストその5


ダイジェスト11.JPG

リィヤンパンチラSS狙ってました

そのうち「リィヤンパンチラ写真集 〜気象衛星ひまわりからの映像〜」 がリリースするかもしれません。


ごめんなさいうそです。










ダイジェストその6


ダイジェスト13.JPG



ダイジェスト10.JPG



2回ほど城とりました(両方ギラン)

1回目はカマエル直後にクラン単独で、2回目は現在の同盟であるIGN同盟として取りますた






そんな戦争の小ネタを1つ


ダイジェスト12.JPG

陣地2個出ました










カマエル直後に城を取ったとき田舎もののRelメンバーは城の地下牢なるインスタントダンジョンにいってみようとなり5人で特攻してみますた


ダイジェスト14.JPG


ダイジェスト15.JPG


こんな感じでどう考えても無理だろうとか思いつつ殴ってると、インスタントダンジョンは普段のフィールドとは別の空間にあるとかっていう話を聞いたので









ダイジェスト16.JPG

明日香の悪口叫んでみますた















そんな明日香さんは






ダイジェスト17.JPG

ご乱心のようですた



他にももっとネタになりそうなSSとかいっぱいあるんですが長くしすぎてもアレなのでまた別の機会にとっときます!

これからはちょこちょこ更新してこうかなとか考えてるのでまた生暖かく見守ってあげてくだs
posted by ラゲール at 17:34| Comment(36) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

ジャンケン

はい、お久しぶりです。

誰も見てないころを見計らって痛日記を更新していきますよっ

リネでは現在2倍イベントで盛り上がってますがあえて今日は前回のジャンケンイベントを振り返ってみたいとおもいまs







俺がジャンケンしたらアクセ量産しすぎてGMが勘弁してくれって土下座しにくんのちゃうん?って感じで避けてたんですがある日の明け方ちょっとやってみたんです。



ジャンケン1.JPG

OK順調な滑り出し













ジャンケン2.JPG

一度火がついたら止められません







しかしながら





ジャンケン3.JPG

バトルフェイズ終了



気を取り直して・・・







ジャンケン4.JPG

OK一歩前進



そして・・・・


ジャンケン5.JPG

アクセフラグ到来


ちょっとだけ迷った挙句に勝負かけてみますた。




ジャンケン6.JPG

OKお決まりパターン






ジャンケン7.JPG

その後もハイテンションで負け続けます



ジャンケン8.JPG

今後は堅実派として生きようとか考えつつも負け続けます



ジャンケン9.JPG

妙なハイテンションをゆなみさんにも伝染させつつ負け続けます




ジャンケン10.JPG

アクセフラグ再び


アクセよかA-DAIのがいいんじゃね?とかかなり迷いますた。

よし、みんなに聞いてから決めようってことで聞いてみますた



ジャンケン11.JPG

とりあえずシャウト



ジャンケン12.JPG

予想通りの返事がきたので男らしくグーで勝負をかけることにっ



結果・・・



ジャンケン13.JPG


勝利!





ジャンケン14.JPG


装備できないけどな!




そんなこんなで



ジャンケン15.bmp

イベント満喫しますた










































**おまけ**

最近笑った動画w















さらにおまけでリネ2ver






今度なんか作ってみようかなw





posted by ラゲール at 13:04| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

Albion

アルビオン1.JPG


さて、皆さんご存知の方も多いでしょうが5/18 23時をもってAlbion同盟が解散となりました。

結成時から属しておりましたのでおよそ2年の末の解散となります。

理由はここには載せないでおきます。

普段同盟に対して不満を漏らしたり愚痴ったりしたこともたくさんありました。

対立したり怒りをぶつけたこともありました。

でもいざ解散となると自分の中でとても大事なものを失ったような気分になります。


解散式は平日の夜に集まれる人のみでひっそりと行われました。

一言二言ガルさんが挨拶をした後にAlbion同盟は解体されました。

旗が取れて初めて解散したんだなと強く実感しました。

それまではそうでもなかったんです。

解散が決まってからも普通に身内とバカ話したり狩りしたりしてました。

解散してもリネしてればいつでも会えるだろって思って軽い気持ちで過ごしてました。

でも旗が取れたときにもう二度とAの旗をつけることはないんだなぁと思ったら寂しくて涙が出ました。

たかがゲームだろと笑う人もいるかもしれません。

みっともないと罵る人もいるかもしれません。

戦争で刃を交えたりした人たちからみればざまみろと思われてるかもしれません。

それでも自分にとってはかけがえのないものでした。

最後白チャやクラチャで話を振られても何も返事を返すことができませんでした。


言葉が何も出なかった。

たとえ仮想現実の世界とはいえ画面を通した向こう側には同じ人間が座ってます。

ですからリセットもセーブやロードもありません。

今はまだ寂しさが勝っていても歩みを止めるわけにはいきません。

Albion血盟は解散となってもReliable血盟は健在してます。


幸いながら今回の一件でクランを去る人は一人もいなかったので共に歩んでくれている人たちのためにもいつまでもうじうじしてないでしゃきっと気持ち切り替えて今後に向けてまた突っ走っていけたらなと思います。



ArI2.JPG

Albion同盟のみんな、たくさんの素晴らしい物語をありがとう!


最後強引なまとめな上にうだうだと暗い文章になったのでDB7動画を載せておきまs

最近一部に人気のDB7

今月はシリエルの英雄らしいです。

エンジェルスレイヤーを精錬してついた神OPのLv9リザレクションは消しちゃったらしいです。

そんなトイレ大好きDB7を応援してまs





やっつけ仕事なのはお察しで。
posted by ラゲール at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

戦争SC&部下、来日

はい。お久しぶりです。

ネタはたまりつつも更新が追いつかない日々が続いてます。

今日はたまったネタを大放出!・・・と言いたい所ですがメンドイのでしませn



以前から出す出すと言って出してなかったので自分の戦争時のSCを晒しておきますハァハァ



戦争SC.JPG




意外にもよく整理されてるでしょうっ!?

人それぞれ癖とか色々あると思うんで一概にいいSCとかは言い表せないとは思ってますが、個人的には結構使いやすいです。

慣れるまで大変だったけどね('A`)

せっかくなんで解説してみよう!

皆さんはSCのキー(Fキー)をいくつまで指で押しますか?

意識して押すのではなくて戦闘時などに自然かつとっさにどれだけ指が反応するかという意味です。

ラゲールの中の人はスペックがあまりよくないのでF1〜F6まで指で押して後はSCを直クリックしております。

ですのでまずF1〜6に優先かつ咄嗟の反応が必要なものを入れております。

SCの話をしたときによく言われるのが攻撃コマンドの位置についてです。

大抵の人はF1に攻撃入れてるぽいっす。

自分はF4に入れてますが何でかって深い理由は特にはないですが、あえて言うならFキー列に指を置いたときにちょうど人差し指があたるところだからです。

スキルいっぱい増えてもなんやかんやで一番使うコマンドですしw

まぁずっと4番だったんで変えると変になるからずっとここってのが一番の理由でs

バックスタブは現在の仕様(CP無視+消費MP減少)になるまでまったく使ってなかったので慣れるまでちょっと苦労しましたw

ヴィシャスON、裏に回りこむ、バックスタブ、リーサルブロー、デッドリーブローみたいな順序で攻撃しつつ、反応されたりそれで仕留め切れなかった場合にブラッフを入れてますハァハァ

正直ブラッフはブローと同じかそれ以上に重要なスキルなんですが覚えたときからずっと8番に入れてて直クリするときも自然とカーソル動くんで、もうずっとここですw

中の人の癖の問題でSC列の一番下の段は指と同じくらいの反応速度で直クリ対応できています。

ですがどこまでいっても直クリは直クリなんで次の策敵に影響しますし本当は押せる位置の方がいいんですが何しろ中の人の腕g(ry

一応マクロの説明をしておきますと

POT=瞬間POTと牛乳を同時に使うマクロ
stスタ=スタンドスキル:スタンショット
stAT=スタンドアタック
陣地=クラチャで陣地作るよ発言+陣地作成マクロ
交感=同盟チャで交感すんぜモラ発言+交感マクロ
デス=フォカデス+ワシのブローは108式まであるぞマクロ
集合=PTチャで集まれ発言マクロ
前進=PTチャでおまいらつっこめ発言マクロ
引いて=ちょwwwおまいら出すぎww下がれwwww発言マクロ
UE=顔だけは(ry マクロ


若干なくてもいいマクロが混ざってるのはツッコミなしです。

POT同時使用マクロあんのにPOT別で入れてるのは戦闘中じゃないものの、HPが減っていて戻したいときやマクロ詰まったhhhってなったときの供えで入れてまする。

SC列の2列目が一番押しづらいんで緊急時の使用頻度が少ないものを真ん中に入れてます。

スタンドスキル、スタンドアタックはShift押しながら攻撃したときとかは動かずにその場でスキルや攻撃しますよね。その一連の動作をマクロにしたもんです。

短剣は弓射程短いんでラグでつっこんで死んだ><とか段差から落ちて殺された><とかないように分けて使ってますw

ぶっちゃけ戦争でサンドボムやブリード使うことはないに等しいですw

サンドボムは射程短い上に発動がちょっと遅いのでタイマンとかなら別ですけど戦争だったら使いづらいでs

ブリードはそもそも使う必要性が非常に低いです。

正直フォカデスを取ってからLv78の方が相手でもWizやヒーラーの方なら大抵1発か2発で殺してます。

重装備の方が相手の場合だと有効かもしれませんがそもそもほとんど狙ってませんw

ドワやタンカー職には有効かもしれませんがやつら自己治療しやがる・・・・ッ

シンガーダンサー相手でもブローで倒した方が早いよなぁ・・・って感じでs

CPPOT2つ同時マクロとかも昔は使ってたんすけどディレイ短縮されてからはマイッカって感じで入れてないっす。

ぶっちゃけBTBもらってもHP4000ちょっとくらいしかないんでWizさまのヴォルテ2.3発で沈みますw

だからいかに早くこっそり近づいて殺して素早く下がれるかが重要でs

でも絶対ラゲールタゲマクロ作ってるやついるh

てか最近PCが戦争のラグに耐えれなくなってきてどうしようかと悩んでますh













自分の世界に入って語りすぎたんで話し変わって・・・



以前突如アジトに襲来したウザンカ部下









EUJ7.JPG

勧誘しちゃいました





ウザンカ8.JPG

フォーメーション組んで露店してこれは今日はすぐ売れるだろとか確信しつつ待ってみると














ウザンカ9-2.JPG

どう見ても怪しまれてます。本当に(ry
posted by ラゲール at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

部下襲来

先日身内でケトラPTしてたんです。

基本的に自分は野良には行かない子なんで毎日身内としかPTしないんですがその日は狩りがんがったんで疲れたーって思いながら休んでたら明日香がアジト前に変なのいるとか言うからアジトに戻ったらアジトの前がやけに騒がしいんです。


なんやなんや?と扉を開けると





























ウザンカ1.JPG


確かに変なのいた


必死に門番殴ってて水道でーすとか宅配でーすとか言ってて怖いから閉じこもってたらイベントと勘違いして知らない人とかも増えてきたんで開けちゃいましたw




ウザンカ2.JPG

人を囲んで踊りだす部下たち










ウザンカ3.JPG

暴れだす部下たち









だんだんうざったくなってきたので



ウザンカ4.JPG

本音出ました





そんなこんなでようやくお引取りくださるとのことなのでお見送りです。





ウザンカ5.JPG

でもどうしてもやりたかったことがっ!














ウザンカ6.JPG

部下さらばw

でも結局なんだったんだろうw
posted by ラゲール at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

クランの祭典&精錬

最近よくリリスの参加資格というのを耳にします。

城もち以外はきちゃいけない、祭典してない勢力はきちゃいけない・・・etc

個人的には祭典してようが、狩りクランだろうが誰がきてもいいんじゃないかと思ってます。

城もちしかきちゃいけないといっても城もちクランの所属の人間が全員黎明勝利に貢献したのかと言われればそうじゃないと思います。

貢献といっても祭典で名前残すだけが貢献ではありません。

封印石1個でも捧げれば貢献ですし、信託所で祭典出場メンバーの応援をするだけでも十分貢献してんじゃないかと思います。

しかしながら、祭典も出ない、封印石も捧げない、信託所にもまったく顔出さないって人もいるでしょう。

そうなれば個人レベルで見れば違いは戦争してるかしてないかだけであって城もち勢力しかきちゃいけないってのはちょっと筋が通ってないような気もします。

別にそれがいけないことだと言うわけではありません。

別に城もち勢力の人間が別キャラ等でアナキムに参加するのもいいんじゃないかと思ってます。


何より重要なのは自分が納得できるかどうかでしょう。

他人がどうとかじゃないです。

祭典や石集めがんばったご褒美にリリス参加するんだって人もいるでしょうし

何にもしてないけどシステム的な参加資格はあるんだから参加するって人もいるでしょう

それぞれ自分自身がそれでいいと納得できるならそれでいいんです。

もしそれで後ろめたいような気持ちがあるようなら祭典参加は無理でも応援に行こう!とか石集めがんばろう!とか自分が納得できるような課題をかせばいいんじゃないかと思います。

自分は基本的に祭典に参加していますが、リアルの事情とかで参加できないときとかもあります。

そういったときは貢献というものは一切してないことになりますが、それでもリリスには参加してます。

ただ、過去に1度だけ詳細は述べませんがAlbion内の祭典の進行側の不手際があって、自分にはどうしてもそれが許すことができなくて参加できる状況だったのに参加せずにボイコットしたことがあったんです。

今思えばただのわがままで多大な迷惑をかけて申し訳ない限りです('A`)

そのとき石集めもしてなかったですし、信託所にも顔出してないです。

そのときのリリスは誘われても1度も行きませんでした。

それは参加することに自分が納得できなかったからです。

参加できるのに参加しなかった自分が恩恵だけ受けるのが許せなかったからです。

結局参加資格というものは自分で律して決めるものじゃないのかなぁと思います。




っとまぁ、ぐだぐだになりすぎて何言ってるのかわからなくなってきたので本題にw






クラン祭典1.JPG

今現在Reliable血盟ではクラン単体での祭典を行うために動いています。

莫大な時間と手間がかかると思ってますが、将来的にはU32、U43、U54の3クラスをクランで行えるようにするのが目標です。

目下のところはU43を中心に動いてます。

同盟での祭典にU43もありますので本当ならする必要はないです。

ですが、それでは成長はありません。

うちから同盟のU43に参加してる人もいますけどw

祭典やリネの中の出来事に限らず、どんな物事も始めの一歩が肝心で一番難しいです。

祭典に出てみたいけどその機会がないって人も中にはいます。

特にU43は名声用とかで育てたキャラもいるでしょうしね。

それはRelでも同じです。

参加してみたいけど足引っ張るのが怖くてなかなか言い出せない人とかはじめの一歩が踏み出せない人の背中をそっと後押しできたらいいなぁと思ってます。

はじめの一歩さえ踏み出せれば後は自然と歩めるはずです。

自主性をなくしては個人も団体も成長はありえません。

自分がクランの祭典を提案した理由の1つがRoofExit血盟というクランです。

現在単独で戦争をしている勢力で結果だけ見れば負け続きですがのびのびと自分たちのやりたいようにやってて本当に楽しそうで憧れを覚えたこともあります。

平行して祭典も行っているようです。

自分たちでできることを諦めずやり続けるという姿勢は尊敬に値します。

短い期間でしたがここと同盟を組んでいたことを誇りに思います。

我々は同盟を組んでる身なので自主性を主張すると言っても限界がありますが、少しでもREに近づけたらいいなと思いクランの祭典を提案しました。

REのメンバーにもここと同盟組んでたんだってことを誇ってもらえるようにがんばらねければいけませんねw



そんなこんなで


NT2.JPG

余裕なかったんで猫出した記念のこのSSくらいしか撮ってませんがあけみんとナイスマンを助っ人に迎えて祭典に挑戦してみますた




クラン祭典3.JPG

結果がこちら

正直助っ人や経験者を除いてみんな下手っぴですw

自分もあたふたしまくってましたw

だがそれがいい!


AlbionやLKの祭典も昔はこんなんだったわけで最初から点数出てたわけじゃないです

自分が祭典やり始めた頃はパンダさんたちと混ざってやってたんですがやはり最初は色々苦労してました。

黒パンダさんが怖かった記憶しかないですがw

クランの祭典でもインターバルの間に動きを確認しあったりアドバイスを出し合ったり、試行錯誤しているときに充実感を感じますたw

祭典用に装備を購入してくれる人が出てきたり、また新たに祭典キャラを育成してくれる人がいたりでありがたい限りです。

クランBBSでも祭典戦略スレを立てて研究中ですのでとりあえず次回は9399点より1点でも多い点を目指しますよっ!

こうやって上向いて目標に向かってる間は成長もあるもんです。

クランの小さな成長がAlbion同盟の大きな成長につながってくれればなと思ってます。








っと珍しくまじめに語りすぎてラゲ日記始まって以来の文章だらけの日記になって痛いとか晒されそうなので別の話題も提供しておきますw



いまさらですがインタールードが始まりましたね。


自分も時代の波に乗っかろうとドラコ弓を精錬してみたんです。

花火でもつかんかなーって思ってレッツ精錬♪





精錬1.JPG

ハァハァ





精錬2.JPG

ど、どないや!?11?!




精錬3.JPG


期待したのと違うけど結構よくね?w


他にも色々したけど書くのだるくなってきたのでまたの機会に!





























































*おまけ*



またかYO!とか言われそうですが痛い文章ついでに今回のU43開催にかかった費用を晒しておきますw

これから祭典参入を考えてる方がいれば目安にしてみてください。


牛乳283個->735.8k
高級WWPOT23個->200.1k
高級アキュPOT26個->442k
精神秘薬Cグレード46個->440,220A(単価9570A計算)
生命の秘薬Cグレード0個->0A
祝C18,589個->1,719,482A(小数点以下切捨て、単価92.5A計算)


合計3,537,602A(およそ3.5m)





挑戦回数はクリエラ棄権とかもあったので2.5回といったところです。

ナイスマンが受け取ってくれなかったので8人分の消耗品代となりますね。

祝Cは自分でCクリ調達して作ったのですごい安く抑えられてます。

全てクラン資金でまかなってるので節約できるところはきっちり絞っていかないと継続的に開催してくのきついす('A`)

Dクリとかも計算に入れ忘れたんで実際のところは3回の挑戦で4mはかかるでしょうねぇ

言いだしっぺとして将来的に資金に見合った結果を出さないとhhhhって感じでプレッシャーがががっがが
posted by ラゲール at 09:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

さらばC5

先日知り合いにクローズドアンタラス行ってきたの?とか言われて情報元を聞き出した後に某匿名掲示板を見てみたらエミリス氏のアンタラスに参加したことにされてますた('A`)


その時間エヴァで確変中でしたよ!


という話は余談で今日からインタールードです。

このうpデートの内容次第では自分のリネに対するタイムリミットも決まってくるかなぁとか思ってます。

最近色々あってお疲れモードなのでw

っとまぁもうしばらくは居座るつもりなので低更新率ながらも今後もラゲ日記を夜露死苦!
posted by ラゲール at 11:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

アクセス解析

これも年末に既にまとめてあった記事ですw

年末年始は色々忙しくて結局公開できなかったので今更ながら去年1年を振り返るつもりでアクセス解析をば

ネタになりそうなのは検索語ランキングと思うんでそれだけ載せたいと思います(*ノノ)

それでは第10位から発表していきます!













第10位




























マイモ(マイモダガー含む)


んーやっぱ気になって検索かける人いるみたいですねw

短剣職ならマイモダガーを持つと世界が変わるので是非お試しをっ!



続いて・・・・









第9位






















ブロー(リサール、デッドリー、その他含む)

これで検索かけるということは短剣職をしている方の可能性が高いと思いますが、短剣の方がこのブログにきてくれているということは嬉しい限りですw

広げよう短剣の輪!


てことで次。







第8位























Reliable

ラゲールが現在所属しているクランですねっ!

ちなみに現在連絡用で使用しているクランBBSはロボット検索にも引っかからないので検索しても無駄です^−^




そんなことは置いといて・・・












第7位




















Albion(アルビオン、アルビ含む)


Relが現在加入させて頂いている同盟の名前ですね。

これも検索かけても同盟BBSは引っかかりませんw

Albionで検索しても化粧品サイトしか出ないと思いますw



というわけで次。














第6位

















molguit(モル、モルギート含む)


ちょwwwwww懐かしの名前出たwwww

彼はもうカインにはいませんっ

弟君ならたまに見ますがw


そんなこんなで次へ・・・












第5位
























アビス(アビスウォーカー、ゴーストハンター含む)


ラゲールのメインの職業です。

アビスが好きで好きでしょうがないですよ奥さん


てことで次。















第4位



















C5


以前C5情報をまとめた記事を掲載したことがあったのでその影響で色々検索でここへ流れ着いた人がいるみたいです。

また機会があれば次のインタールード情報でもまとめてみてもいいかなぁとかも考えてます。


TOP3に入る前に小数だけど気になった検索語を紹介しますハァハァ













番外1

















ラゲールの一生


おいwwwww失礼だろwwww

自分は昆虫の類ではないのでこんな言葉で検索しないように!













番外2























ヘンタイアビス


ちょwwww誰だwww

検索がピンポイントすぎるwww

ここ見てるやつどれだけ失礼なんだっ!














番外3

























パンをおかずにご飯を食べたらなぁ


わけわからんwwwwwwwwwww

これで検索かけたやつは何が調べたかったんだ?w

てかこんな言葉載せた覚えないのになんで引っかかってんだw



他にも色々おもしろいのありましたが何だか疲れてきたのでTOP3の発表に移りたいと思うます














第3位



















リネ2(リネージュ、リネージュ2その他含む)


補足するまでもなく上位で当然の検索ワードです。


んじゃ次。














第2位
























ラゲール(ラゲ含む)

あれ・・・これ1位と思ってたのに・・・。

普通これが1位で当たり前ですw





それでは栄えある栄光の第1位の発表ですっ!














第1位






























姉歯


ちょwwwwwwざけんなwwwwww


リネすら関係ねぇwwww

この言葉で検索してここきた人の将来が心配です!





っとまぁ、やってみると色々とおもしろいもんです。



またおもしろい言葉とか見つけたら報告します(*ノノ)
posted by ラゲール at 10:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

深夜のOE対決

超超お久しぶりです(*ノノ)

久しぶりすぎてお前誰や!とか言われそうですね。

ぶっちゃけ更新するのがめんd(ry

SSはだいぶ前から加工してあったんで後は本文添えるだけだったんですけどどうしても筆が進まなくてw

こっちもこっちで色々大変なのです。

てかもうここ見てる人いないだろうから閉鎖しちゃってもいいかなー?とか考えたりもしてますハァハァ



ということで本題です。

もうかなり昔の話になりますw


ハウラーな#さんとSE対決をしようってことになったんです。

交互にSEしていってどっちかが燃えた時点で終了。

秘伝書もばっちスタンバイしていってきますた。



とりあえず自分はしたいもんがなかったんでヴィシャスを+3→+4にしますた。



まず第一戦目





OE?.JPG


不戦勝('A`)



こんな結果では自分の熱く燃え滾ったハートがおさまらないので1人で勝手に続きをしますた。





OE対決2.JPG

すごい負けた気分になりますた('A`)



こんなことではやめらんねぇのでUEでリベりますた。




OE対決3.JPG

もう俺の負けでイイヨ



お互いこのまま引き下がったら田舎のおふくろに顔向けできないので第二ラウンドでダークスクリーマーのOE対決に移行しますた。



まずは素材探しから慎重に・・・。



OE対決4.JPG

わけのわからないことを言っている#さんは置いといて相場と同じくらいの価格で100人乗っても大丈夫な稲葉されたDSを購入して勝負に臨みます。




OE対決5.JPG

またわけのわからないことを言っている#さんはほっといて当時の相場より安めくらいでC-DAIをゲットしますた。




てことで・・・




OE対決6.JPG

とりあえず+3です。


これで全ての準備は整ったのでここからが勝負ですハァハァ


まずは+3→+4勝負!





OE対決7.JPG


お互い成功w


まぁここで燃えたら盛り上がりに欠けるんで当然の結果ですっ


てことで次のDAIを購入w


OE対決8.JPG

わけのわからないことを言ってる#さn(ry



そんなこんなで+4→+5勝負!


OE対決9.JPG

だんだんのってまいりました(*ノノ)



途中


OE対決10.JPG

こんなハプニングにも見舞われながら





+5→+6勝負!




OE対決11.JPG

ここでもお互い譲らずw



OE対決12.JPG

伏せようか迷ったけどおもしろかったんでそのままww


そろそろ燃えるかな?とか思いつつ+6→+7勝負!



OE対決13.JPG

またまた成功w



+7は七さんの前ですべきだろってことで狩りから戻ってきたばかりの七さんをアジトで捕まえて+7→+8勝負ですっ



OE対決14.JPG

ご利益あったおかげでここでも成功w


そして次の瞬間



OE対決15.JPG

呪いの言葉を吐かれました



そんなこんなで+8→+9勝負!


OE対決16.JPG

ここまで成功するのは予想外ですたwww



OE対決17.JPG

もうお互い必死です



OE対決18.JPG

勝利宣言




そんなこんなで+9→+10勝負!


OE対決19.JPG

とうとう燃えました





しかし!


悪乗りしすぎて歯止めのきかなくなったRelメンバーの熱気は


OE対決20.JPG

彼のDSを燃やすことでしか静められるようにありませんw





OE対決21.JPG

CCして戻ってきた彼を着実に追い詰めていきます


OE対決22.JPG

外からの圧力も加わって



OE対決23.JPG

さらに彼を追い詰めますw


そしてとうとうやる気になったぽいのでカウント開始ですw



OE対決24.JPG

ちょwww成功したww



もう1枚いけ!と言おうとしてたら


OE対決25.JPG

オチ逃げされますた



仕方ないので








OE対決26.JPG

血盟アラートで緊急指令飛ばしますた
posted by ラゲール at 11:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

まったりな日常

はい、毎度おなじみの新鮮度0の日記でございます。

前回の戦争の後にRelアジトに集まったときのことです。


まったり1.JPG

その日の戦争は残念ながら負けてしまいましたがまた次がんがろうってことでさくっと解散です。


でもね、

こうゆうときに必ずいるベタなやつ。










まったり2.JPG

なかなか帰ろうとしないやつ




そんなアジトの一角に




まったり3.JPG

パンツ撒かれてました('A`)







まったり4.JPG

こんなかわいそうな人もいますた。






そんな感じでアイスクイーンをパンツクイーンにして遊んでいたら











まったり5.JPG


盟主様登場







まったり6.JPG

犯人の名前を告げ口しつつさらに囲みます




そうこうしてたら





まったり7.JPG

お掃除部隊現る









まったり8.JPG

警告シャウト













まったり9.JPG

ブルセラってきたらしいです







その後

まったり10.JPG

とかシャウトってたら

















まったり11.JPG

試着希望wisきました









まぁそんなこんなで・・・・



































パンツ同盟所属Reliable血盟では現在血盟員を募集しております

強引なオチだった('A`)















話変わって





まったり12.bmp

アカデミキャラのヌミヌ様の転職クエをしてきますた




マスタートーマをに会いに行く途中でミスリル鉱山で迷いまくってやっとのことで抜けたら







まったり13.JPG

敵におっかけられながらもトーマ発見!



よっしゃクエ進めるぜえええええと思って話しかけようとしたら












まったり14.JPG

目の前で死にました







めっちゃ悔しかったので























まったり15.JPG

とりあえず叫んで最寄まんた('A`)
posted by ラゲール at 13:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

